去年の10月6日、THOMSONの日に発売したTHOMSON LOGO BAG。



キッズバイクや小径車と相性が良く、好評だったということもあり
タンデムラインでさらにカラフルな色展開でご用意しました!





サイズはショートとロングの2種類。

ベルクロで簡単に着脱可能で、バッグ自体も細長いので
意外と場所を選ばず取り付けられます。





まさに折り畳める自転車BROMPTONだと
バッグを取り外すことなく、車体に干渉することなく、
折りたたむことができます。



Sサイズはキッズバイクにも◎
ご家族でサイズ違いのおそろい付けなども素敵ですね!



ノンスリップ付きのベルクロは
ファスナーの開閉時、バッグ本体がツルッと滑らないよう手助けしてくれます。



今回初めて使ったタンデムラインのピスネーム。

3種類あるので、
それも含めて色選びを楽しんでいただけたらと思います。



入れるもの試される系ですが、縦や横、上や下。
お好きな向きでお楽しみください〜!