デジタル「こ〜んな感じですかね?」

 

 

 

 

 

松本パイセン「、、、どうよチューヤン?(小怒)」

 

 

チュ「そもそも向きがちょっと逆っぽいです。。。」

 

 

 

 

デジ「あれ?ほんとですよ松本さん。逆ですわ」

 

松さん「ほんとですよ、、、じゃねえし、重てえし。そもそも何で先輩の俺が下なのよ。だから彼女出来ねんだよ」

 

デジ「ちょっとちょっとそれとこれとは◎△$♪×¥●&%#?!」

 

松さん「ぺちゃくちゃいいから、さっさと四つん這いや」

 

 

 

チュ「完璧です」

 


(デジ身長165cm:sizeS 松さん身長168cm:sizeM)

2人は仲良し。(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

 

お店のイメージからボディは燻製・鹿からのブラウン、プリントはレモンサワーからのイエローを

 

 

どうでしょう?だいぶ近い組体操になっているのはないでしょうか。

お店は相当終日賑わっているようで、実際1回しかお店に足を運んだことないのに大阪に行く予定の友達やお客様に「僕たちの知り合いの、、、」って言わせて欲しいがために、

お店のロゴデザインかわいいし、犬とか猫じゃなくて鹿ってなかなかないし、、、これは!!(ピカーン)

ってことで、図々しくお願いさせて頂き公認のTシャツ作っちゃいました。笑

 

 

 

「なんのこっちゃ?」って方は当時のブログをまずは必読で
→→→弾丸大阪!レモンサワーは三杯目からが◎

 

 

 

立ち飲みという感覚を軽く覆されて、レモンサワーの偏差値高められてしまった

僕たちの飲みログランキングあるとしたら2018年上半期もう終えるけど下半期も超えるとこなさそうです、たぶんアワードです。ほんとに。

 

大阪は堺筋本町、新大阪の駅からだと電車と歩きだったら30分くらいっだったかと思います。

自転車屋さんで働いていた過去を持つ男前な旦那様と、イルカの調教師の経歴をもつ素敵な奥様の2人が昨年の夏にオープンされた燻製酒場

店名の由来はご夫婦が動物が好きということもあり、北米に生息する鹿の名前から

「wapiti」=ワピチ

 

グビグビが危険なの知ってても止まらないレモンサワー

そして、燻製料理がどれもほんとうに美味しい。。。


(僕が今一番気になる。この#本当はサルシッチャ)

気になったらインスタグラムをまずはチェック、関西の人はとりあえずTシャツをポチってから着てお店行ったらナイス。ペアルック入店は出血大サービス。

というか、この時間帯にこのブログを綴る僕の気持ちになって欲しい。パブロフの犬状態。大阪の人が羨ましい。

冗談半分、無茶振り半分はさておき、無地Tシャツとかここのところ多い中でたまにプリントTシャツ、しかも相まってブラウンとかあんま無いのが個人的には普段着として最高です。もう数回着てるけど、考えたらメカニック作業の汚れも目立たないのが嬉しいところ。

洗濯も4、5回以上は回したけど、コットンヘビーオンスで安心です。

勝手に作らせてもらったにも関わらず、WAPITIの秋谷夫妻も喜んで着て頂いている様子で本当にお2人共この場をおかりして改めてありがとうございます。

そして、今年必ずまたいきます!!というか行きたい。

 

もちろんその時はこれを着て。笑

 


(181cm64kg:sizeL ちょっとガタイ良ければXLおすすめです)

 

以上、チューヤンでしたっ〆