こんにちは金子です。
今日ヤバイグリップが入荷したのでリーク。
実は最近ちょーっとずつ、やり過ぎないように、でしゃばらないように、
グリップコーナーを金子セレクトショップにしているんです。
冒頭のこのグリップはODIの新商品‘hucker grip‘
なぜこのグリップをセレクトしたかというと、このご時勢にグリップに対しての熱意がすご過ぎてビビビときてしまったのです。
グリップパターンがそもそもアート。ビーチから波が見えてヤシの木が生えていて、
その海の向こうには山が連なり、空から夕日が落ちて…。
所見からぶっ飛ばされましたねハイ。いまだかつてこんなにグリップに情報突っ込んだもの見たことがなくてオーダーしてしまいました。
ここまで手を抜いていないグリップはホント今無いです。
この人がこのグリップの人。スタイルびんびん。こんな風には自転車乗れないけどファンになってしまったから僕は2色買いさせていただきます。
こんな風に、僕らがいつもご提供しているOURYグリップやコルクグリップなどのベーシックで扱いやすいグリップのラインナップの中に、ちょっとキワモノな彼らが潜んでいるので、是非幡ヶ谷店の店頭にてチェックしてみてください。
手に取った人が、なんかオモシローこれ!!って思ってもらえるものを揃えさせて頂いた次第です。
思えばスタッフバイクもグリップ十人十色。もし悩んでしまったら、フリーにぎにぎです。たぶん。
そういえばチラッと写っているでかいカゴのバイクですが、申し遅れました。僕の初リヴェンデルであります。
なんだけど、実はまだ未完成。は??乗ってるし出来てんじゃんって思ってるよね。でもまだあれをこうして、これをギューンってやって…。とまだ自分の理想像になってないんです。さながらいまだ建設中のサグラダファミリアのよう。
使ってるグリップはオーリー。でも今日であのグリップにしちゃう。色迷い中。
だから今はこんな雰囲気のバイクが気分。ってお話しか出来ない。完成した暁にはイッタイくらいのゴリゴリでブリブリなバイクチェックブログをお送りさせてほしい。
自分にとって初めてのリヴェンデルだったから、衝撃を受けるようなこともあったし、
これを手に入れたからこそのほかのマイバイクに対してのリスペクトが増したということもあって、すぐに書きたいし伝えたいのは山々なんです。
急ぎます。だからもう少し、もう少しだけ待って!!
そんな感じで今日はここまで。
それでは幡ヶ谷店でお会いしましょう!!