もしや、、、アルファベットでMNが隣り合ってるのって、、、

ってまで考えてしまうくらい先週の余韻に引きづられています。(来年開催また出来た際は絶対参加おすすめします。)チューヤンでっす〆

 

 

そんな気持ちの中、昨夜お米研いでいたら炊飯器のお釜に

”B352”の文字があるのを見つけて1人興奮。

5年間使っていたのに全く気にせず。もしくは浮かびあがってきたのかと思ってしまうくらい。

象印に詳しい方この数字に意味があるなら教えてほしい。

 

 

そして昨日といえば、きっと羽生選手!!!(ほんとにすごい。これ以上の言葉がでない。)にスポットライトが集まる日だったんじゃないかと思います。

僕たちもピットでテキスト速報見ながら修理してしまったくらい。

だけど、内心チラチラソワソワ気になっているのも、もう1つ。

#NAHBS 2018 is getting closer ? Will we be seeing you in Hartford? Grab your tickets today!

NAHBSさん(@nahbspics)がシェアした投稿 –

 

 

Plenty of ? ???? at #nahbs2018. @royal_h_cycles one my faves #bicyclelove #bucketlist

Wally Estrellaさん(@wickedwoolly)がシェアした投稿 –

 

 

ノース アメリカン ハンドメイド バイシクルショー = NAHBS

もう説明不要でしょうか、僕たちが見たり、乗ったり、楽しむ自転車の趣味が同じベクトルを向いている人にとっては、その先を一堂に会する場所の1つで

今となってはいろいろなバイクショーも増えてきたけど、僕の中ではやっぱり元祖。

ちょうど現在開催中で、行われているコネチカットってどこやねん!って思いながら昨日調べたら、まさかのニューヨークお隣さん。長期休暇頂いて行けば良かったと、だいぶ悔やんでいます。

#NAHBSとか、♯NAHBS2018とかインスタで調べたらきっともう気づいたら何時?みたいな感じになってしまうのでほどほどに。

 

そんでもって幡ヶ谷店内もドリームバイクが実は吊らさがっていたり

スペシャルカラーの限定品に

こんなのとかしれっと店頭には入荷しており〼

(オンラインにも近日UP予定ですので、もうしばしお待ちを!!)

お次に担当させて頂くカスタムもこちらを使ったホイール組み。

実はこっちなんか現在ディスコンですし、PAUL製品値上がりの予定もあるので相当貴重なんじゃないかと。。。マジで。

って書いていたら欲しくなってきたので、ブルーを今晩にでも買って帰ろうかと思います。

うっしゃ!!!こんなところでオープン準備の時間に迫ってきたのでここらへんで。

本日も22時まで元気にお待ちしておりまっす!!