昨日は月1回のカンパニーバスケット

お店に戻ってくるとリズムに合わせて、いつもより2割増で陽気なカネヤン♪♪

 

 

というのも、カスタムオーダーしていたILEのエプロンが届いたようで

そりゃ、テンションあがる。

上から、オレンジ、カーキ、オレンジ、ブラウン、オレンジ、、、と

コーディネート合わせたわけじゃないのに、この日の私服とモロかぶりでほぼオセロ状態にみんなで笑っちゃいました。

 

 

後ろで黙々と作業進めるデジは、

デジカモのエプロン。

(あっ、今さらだけどデジのあだ名の由来は、入社当時に持っていたハンカチがデジカモ柄ってところからきています。)

 

 

 

こちらはサンフランシスコの名店。

BOX DOG BIKES

そして、みんな大好きなRIVENDELL

最後に老舗の、The Freewheelと。

僕たちも憧れるバイクショップのスタッフも、メカニックはエプロン着用率高し。

行く機会ある度に、使ってるエプロンはもちろん工具だったり、どこの使ってるのか気になっちゃいます。

 

 

 

そんでもって、ILEのカスタムオーダーしたエプロン

実はオンラインチームの2人が作業用でもうだいぶ前から使ってるのが先で

特に右側で悪い顔してる、ブルーラグでおそらく口うるさいこだわりが人一倍強いサプライ教授が

「これめちゃ調子いい」っていうもんだからみんなに伝染しちゃって

 

 

幡ヶ谷ルーキーのシャミも、シンプルなグレーにトリムのカラーを変えていい感じ

 

 

ちょっとワガママ言って、腰掛けのタイプを僕もオーダーしちゃいました。

夏場はどうしても首周りと、上半身が暑いのがガマンできなくなってしまうのがあって

 

集まってみるとメカニックのオフィシャル感出てきてしまったので、嬉しくなってしまって記念にパシャリ。

今なら平昌オリンピック何かしらの種目で、サポートチームになれる自信だけあります。笑

 

NITTOのボスである、吉川さんもたまにエプロンされていたっけな。

(買ったばっかなのに、欲しくなってきた笑。)

「NITTOさんとMKSさんとおしゃべりする会」もいよいよ明後日!!!

お時間ある方たはぜひ上馬店へ!ではでは、三連休も元気にお待ちしておりまっす。

チューヤンでしたっ〆