あいかわらず、、、

幡ヶ谷店バイクラック自転車ぱんぱん。

もうはみ出して、店頭に飾らせて頂いてしまってるのが現状で。

やばいじゃん。

とか思ったりもするんですが、お客様のリアルなバイクも見れるチャンス。

(チャンス!なんて言っておきながら、メカニックの僕としてはお待たせしてしまっているお客様のバイクをまず優先が使命。お時間頂いて申し訳ございませんが、バッチリ順次進めていきます。)

 

 

話変わって、先週の雪がいまだに残る東京。

お客様に聞いた話だと、木曜&金曜辺りも雪なんだとか、、、

 

そんな中、昨日のブルーラグてきトップニュースは

SURLY PUGSLEYの復活!!!

FAT BIKEの生みの親。

新型のエンドは135mmはもちろん、142mm幅のスルータイプにも対応。ラックのアイレットも改良され。なにせ、今までより太いタイヤ履ける!ってのが今のところの情報。

アップグレードした点はめちゃいいじゃん!!!のはもちろんなんですが、まずは雪の上で乗って欲しい。FAT BIKEっていうヤツを。

先日のブログにもあったけど、おじいちゃんから子供まで10人乗ったら、10人みんな絶対みんなニヤニヤ、クシャクシャ表情違えど微笑んじゃう。

たぶん30人くらい試乗してもらって、そのうちの1人は買う予定全くなかったのにきっと買ってしまってる。

とりあえず、雪が積もったらFATBIKEが3店舗の中でも一番潤沢な上馬店がおすすめ。試乗だけでもほんとに喜んで待ち構えています。

 

 

話戻って、幡ヶ谷店バイクラック。

FAT BIKEはないけれど、新しい自転車にカスタムにやはり本日もSURLY比率多し。嬉し。

一番左から、今や廃盤になってしまったPACER

こちらはおそらくオンラインストアでこれから発送準備待ちのCROSS×CHECK

ハンドメイドバイシクルに、ALL-CITYとすごいバイク並んで

お隣のCROSS×CHECKはダイナモハブ装備でカスタム待ち

こちらも、またまたCROSS×CHECKは普段は街乗り

ただいま週末はレース仕様にと楽しんで頂いているのをお預かり


STEAMROLLERはハンドルのカスタム依頼!

その他にも、本日はすごいバイクはもちろん、細かい作業まで。

少し暖かくなったのもあってか、今日1日でもたくさんのご来店とご相談。

ワクワク僕たちも胸がふくらむ作業依頼がまた1つ、また1つと。


こっちは絶賛組み付け中、これまたCROSS×CHECK。

ここからまた少し足し算してかっこよく仕上げていきます。

 

本日最後はデジタル担当のDISC TRUCKER。

マットブラックに統一した完成車をベースに、waldを取り付けて、、、今からいい感じになりそうな予感しかない。

 

WALDで思い出しましたが、いよいよ今週末は137toteのカスタム受注会。

OVERHAUL YOUR CLOSETも

なんだかモリモリですが、おかわりいっぱい楽しんじゃいましょう。笑

以上、チューヤンでしたっ〆