ぴぴぴっぴ

ピピピピッピッピッ

PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

本日も持ちまして一旦、弊社棚卸し大会も幕を閉じました。ハンディの音が少しトラウマになっているのは僕だけではないはず。。。

2,AUG.2017 「BIG SKY LITTLE MO」 #barrymcgee #sanfrancisco

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)がシェアした投稿 –

そんなトラウマも予想はあまりしていなかった先日の水曜日のお休み

小雨降る中、自転車漕いで渋谷は神宮前のワタリウム美術館へ。

知ってる方も多いでしょうか、現在開催中は

バリー・マッギー+クレア・ロハス展 『Big Sky Little Moon』

バリーマッギーってどんな人なの?って方はこちらの記事が1つのキッカケになればと。
「バリー・マッギーがアートで世界に問いかけること」

 

 

 

IMG_8261

感想は色々とあるんですが、、、

興味ある方はお時間あればぜひ遊びに行ってもらえると楽しいのではないかと。

とりあえずなかなか買うこと出来ない、左のボトル2種が会場にあって僕は即購入

そしてここのところ切らしていた、右側のウニカニトールサドルも実は再入荷していたのを思い出しました。。。

。。。

。。

あれ?そういえば他にもシレッと再入荷しているものが。。。

IMG_8257

まずはこちら、、、ほんとーに長らくお待たせいたしました。

BORED × BLUELUG のオイル&グリース

先ほどBORED内藤さんからメールも頂き、「グリースも無事再生産完了」とのことで、今週末には各店両方ともお買い求め頂けるかと!!!

このめちゃくそ暑い中、少しでもスムーズな回転におチカラを!

 

 

IMG_8237

IMG_8241

ごく少量入荷しているのは、silver×blackのLOVE LEVER

(ちなみにlove leverのリンク先にあるスタッフレビューは読んでほしい。)

そして、パープルエディションも今気づいたけど入荷してる!!!!欲しい。笑

棚卸しは、オンラインショップ担当が一番忙しいので、、、こちらはもうしばし通販ではお待ちを。。。

 

 

IMG_8235

絶対前の人を怒らせない!であろう、こちらのベル

個体差ありで涼しい音色もまたそれが味で、店頭でぜひ鳴らして選べたらそれに越したことないかと。

こちらはほんとに極少量、、、迷ってたらたぶんもうSOLDOUTかと。

 

 

IMG_8247

最後に新プラットフォームながらに、今やスタメン入りのWTBのROAD+シリーズ

HORIZON & BYWAY も再入荷!!!

700cだとここのところ、一番右に映るRIDDLERもメカニック内では人気。CROSS×CHECKのカスタムにいかがでしょうか?
 

 

IMG_8224

IMG_8264

こちらは現在担当させて頂いているRIVENDELLと

どうやらデジタルが週末新しい教科書を店頭にまた1ページ増やそうとしているみたい。
 

 

そんな感じで幡ヶ谷店も元気にたくさんのお客様ご来店おまちしておりますが、、、
 

 

banner-custom-boat-pouch

新しくなったLUGで、いよいよ今度はドライポーチにBOATのカスタム祭り!!!

年に数回とないチャンス!ぜひ楽しんで頂ければと♩♩

REMAKE DRY POUCH & BOAT ORIGINAL 受注会
開催日時:2017年8/5(土)~8/6(日) 12:00 – 20:00
開催場所:LUG Hatagaya 新店舗
東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-1 TEL:03-6300-4616

ではでは、新聞配達のお兄さんも動き始めちゃったので今日はここら辺で( ̄ー ̄; ヒヤリ

以上、チューヤンでしたっ〆