夏だっていうのに曇り空が続きますね。

過ごしやすくていいんですけどね、スカッと晴れて欲しい気もします。

甲州街道はもう夏なのさ〜ってな感じで強制脳内再生されるくらいぴーかんにならないかな。

さてさて、今日の本題。

今週末のご予定はお決まりでしょうか?

久しぶりにこんな事するのでぜひきて欲しいなーというお誘いです。

banner-custom-boat-pouch
メインイベントはこちらのリメイクドラーポーチ。

お気に入りだけど捨てられないTシャツって結構ありませんか?

自分は年々溜まっていく一方で着ない(サイズ的に着れない)Tシャツがクローゼット内で幅きかせすぎて困っています。

わかっちゃいるけど捨てらんねーんです。

そんな感じのTシャツを持ってきてもらえればその場でDRYポーチにリメイク出来ちゃいます!

DSC02570

DSC02573

でも、でもですよ、人によっては無地Tしか持ってないっす。という人わりといるんじゃないかと思います。

なので今回はTシャツじゃなくても大丈夫です。

上の写真でお察ししていただけたら幸い。

例えば、お土産とかノベルティーでもらった薄手のトートバッグやバンダナなどなど。

縫うのが可能な生地である事、52cm x 37cmが収まる生地量があるなど条件もあります。

迷ったら持ってきてご相談くださいね〜。

そして合わせて行うのがこちら、BOATのオリジナルサイズのカラーオーダー会。

DSC02551 DSC02559

今年2月にマイナーチェンジしての発売後、気が付いたら売り切れてしまい欠品が続いているオリジナルサイズ。

よっしゃ作るぞーって言うタイミングなのでこのイベントに便乗して受注会しちゃいます。

せっかくのオーダー会だしカラーだけでなくてオプションのショルダーストラップが「リムーバブル」と「バックル」の2仕様から選択できるようにしました。

DSC02565 DSC02592 DSC02648

選べる生地は14色!そしてBOATでは過去使ったことのない「ドリップカモ」も用意しました。

この生地は在庫分だけで終了なのでお見逃しなくー。

カスタムだけど今回は値段のアップチャージ無し!です!

購入を考えていた人はこの機会に是非です。

肝心な開催場所はBLUE LUG幡ヶ谷店ではなくて NEW!LUG hatagayaになります。

先週行われたCADENCEのイベントと同じ展示スペースにミシン持ち込んでやりますよ。

お間違えないようお気おつけください。

いや、間違っても近いので大丈夫かな。BLUELUGとLUGは歩いて5分です。自転車なら2分くらいです。近い。

どっちにも遊びにきてくださーい。

DSC02578

REMAKE DRY POUCH & BOAT ORIGINAL 受注会

開催日時:2017年8/5(土)~8/6(日) 12:00 – 20:00
開催場所:LUG Hatagaya 新店舗
東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-1 TEL:03-6300-4616
料金:DRY POUCH (L Size) 3800円(税別) BOAT (original Size) 12,500円(税別)
*混雑状況によって後日お渡し又はご発送とさせていただく場合がございます。
*お一人様1個以上お作りになる場合は後日のお渡し又はご発送とさせていただきます。
*酷い汚れのもの又は縫うのが難しい生地や形状のものはお断りさせて頂く場合がございます。