眩し〜日差しを背に〜♩

 

 

はしりだす街〜のなか♩

 

 

たたかれた〜いつものよぉ〜に肩を♩

 

 

IMG_7161

 

、、、って、そんなに甘酸っぱくトキメクようなモノではないんですが、

ここのところ、月1〜2のペースでオープン前使ってスタッフでバスケをしています。

 

IMG_7360

 

キャプテンは、WEB SHOP担当のピークさんこと村松氏

スラムダンクで登場するとしたら、優しくしたブルーラグの流川です

 

IMG_7319

 

左は、リョーチン、、、いや彦一か

右は、例えが出てきません。

 

IMG_7179

 

 

IMG_7183

 

(ジャグさん本当にごめんなさい、例えてたら山王の河田に見えてきました。。。笑)

 

IMG_7330

 

 

IMG_7203

 

 

IMG_7269

 

 

IMG_7277

 

 

IMG_7190

 

一番若手は幡ヶ谷店のホープこと、シャミ。

悔しいけど、やっぱり一番動けます。

 

IMG_7165

 

そんなシャミに負けてたまるかと、ブロックするのはこちらもWEB SHOP担当のサプライ氏

やはり、コートの中でも頭脳系。。。

 

IMG_7344

 

最後に、代々木公園店のジャスはバスケ推薦で大学入ったくらいのツワモノ。

 

たまたまバスケ部出身が多かったこともあり、「じゃあ、一回やってみますか!」

と1回、2回、3回、4回、、、と回が重なってきた次第でございます。

今のバッシュとか本当にすごくてビックリしちゃいました、個人的には10年以上時が止まっていただけに。

ただいつもコートをかりるんですが、何せもう少し人を増やして、、、出来ればフルコートでやりたい!!!みたいな欲まで出てきてしまって。笑

ということで、、、良かったら、、、

 

「一緒にバスケしませんか?」

 

そんなにスラムダンクみたいに熱血なわけではないですし、したくても身体がイメージ通りについてこない僕たちです。

とにかく楽しんで、上手いとか下手とか本当に関係なくやってるので、ご興味ある方はいらっしゃれれば店頭で声をかけて頂くか、chuyanアットbluelug.comまでメールでも一通頂けたら嬉しいです。

ちなみに次回は、

日時:8月4日(金)11:00~13:00までの2時間くらい(だいたい金曜日にやっています。)
場所:渋谷区スポーツセンター 幡ヶ谷の駅から歩いて5分くらい(東京都渋谷区西原1丁目40−18)

上記で予定しています。

特に曜日も固定するつもりもないですし、もしご興味ある方いらっしゃれば、ズラすなんてこともするかもしれないのでまずは何でもお気軽にお声かけください!!

CADENCEのDustin Kleinによる〝DO IT YOURSELF UNIVERSITY〝は今週末の23日(日)まで @lug_hatagaya にて開催中です。今回の展示と彼本人の立ち振るまいを見て、DIY精神の楽しさ、豊かさを改めて感じました。なんでも情報はすぐ手に入る時代だし、知ったような感じになっちゃう最近だけど、自分の手を動かして、五感を働かせて、なにかを創造していく、深めていくというプロセスは本当に有意義だと思うし、軽んじちゃいけないなーと感じます。ぜひ会場に足を運んで彼のDIYスピリッツを感じ取ってみてください。きっとなにか自分でコトを起こしたくなると思いますよ。ちなみに会場では彼のアートピースも販売してます。10000円〜20000円と手頃なものなので、ぜひ宝物を見つけてみてください! #cadencecollection #dustinklein #doityourselfuniversity #lug_hatagaya #bluelug

BLUE LUGさん(@bluelug)がシェアした投稿 –

それから、それから、僕も本当に憧れていたダスティン・クライン。

(、、、なんかもう、「見てるだけで私は良いの♡」っておっしゃるようなアイドル好きなお姉さま方の気持ちを今回初めて共感してしまいました。)

◆DO IT YOURSELF UNIVERSITY◆もいよいよ今週末まで!!!

新しくなったLUGと共に楽しんで頂ければと!!!

 

ではでは、今週も店頭で元気にお待ちしておりマッス。

以上、チューヤンでしたっ〆