ご無沙汰しておりました、ゆもです。

 

先日、春に向けてボーイ今野さんと植物を買いに行ってきました〜〜。(自転車屋さんですが)

IMG_20170314_120757_resized_20170407_072124543

その時に買った”芽出し球根”のチューリップも咲きました。嬉しい!

IMG_20170402_113515_resized_20170405_021050258

あちらこちらで桜も咲いていて、すっかり春です。

冬の植物は少しずつ弱り、アブラムシの駆除に追われる毎日です。(でも自転車屋です)

それにしても春服っていつ頃買うんでしょうか。昼はあったかいけど、夜は寒いな〜〜って思ってズルズル冬服を着てるうちに、だいたい暑くなってる。ズボラなのって本当に良くない。。

 

春の準備といえば、洋服だけじゃなくていろんなものを新しくしたりきれいにしたくなります。

たとえば自転車とかね。(縫製担当だけど、自転車屋さんなので)

最近はスーパーで買い物することが増えたし、もう少しゆったり乗れるようにしたいな〜、カゴとかスタンドあったほうがやっぱり便利だな〜とか思ってたんですよ。

ぼんやり思っていたのが、花粉症が酷くなるのと同じくらいのスピードでもうムズムズムズムズ…

IMG_20170307_201648_resized_20170407_073915640

むずむずm……!!

IMG_20170312_163908_resized_20170405_021748536

衝動のままにストラグラーのリニューアルを心に決めて。最近の移動にはジェニちこ号を貸してもらってます。

すっごい乗りやすいです、びっくりしました。ほとんど背筋を伸ばしたような状態でいられて、前にも荷物を積めて、うんと低いトップチューブ(乗るときに跨ぐところ)は洋服の選択肢を増やしてくれます。他の自転車に乗るって、新鮮だし素直にたのしいヾ(´ρ`)ノ゛

そういうのも参考にしつつ、リニューアルへの妄想を膨らます毎日です。できあがったら自慢させてくださいね!

 

ここまで植物と自分の自転車の話しか書いてませんが、縫製としての春の準備もしております〜

IMG_20170324_184156_resized_20170405_021401025

何を作っているでしょう?ちょっとずつ店頭にも並べています。

せっせと縫ってますので、ぜひお店に遊びにきたときにチェックしてみてくださいね〜〜

よろしくお願いしまーす!

 

【ちなみに正解はJUICY(ドリンクホルダー)でしたっ】