こんばんは。ジェニーです。まずはみなさまにお礼を。。。

https://www.instagram.com/p/BJDgXkVAkv6/?taken-by=_chikos

自転車が見つかりました。お騒がせしてすみませんでした。。

ご連絡くださった方本当に本当にありがとうございました。。

 

そんな自転車がない一ヵ月半間、きび団子あげて私のお供になったのはリベンデルのクレムスミス 愛称クリームちゃん(仮)

DSC06411

DSC06420

念願のボヨンボヨンサドルつけられて嬉しいです。(BROOKS b17 standard flyerです)

 

DSC05841

そいでもってここのフレームロゴが可愛いずら~

 

DSC05806

DSC05809

ほいでもってここのシートチューブも見ていただきたのですが、おじさん?がマンホールからでてこようとしているんですよね。可愛いい。ちっさいおじさん可愛いい。

 

 

 

 

DSC06443

私のはLスタイルというトップチューブが低くなっているタイプで、スカートでも乗れるしひらひらしたの羽織ってもなんにも気にしなくていーんです。わーい。好きな服を着て好きな自転車にも乗れるなんて贅沢ぅ

 

 

ちなみにHスタイルは上馬店の谷さんが乗っております。

DSC06228

いいですね。かっこいい。。

 

IMG_8083

単純にこの写真が猛烈大好きです。

IMG_8083

写真左半分はなんてことない日常のパン屋さん。右半分は国民のヒーローアンパンマンの前で美味しそうにパンをほうばる谷さん。大きくコピーして部屋に飾りたい。

IMG_8033

素敵なページも作ってもらったので是非みてみて

CLEM SMITH Jr Rivendell

 

 

 

 

あとあと、もうひとつチェックしていただきたいのですが、幡ヶ谷のお店の前のホワイトボード。

これ日替わりですよ?毎日違うんですよ?

お店入らなくていいのでお店の前まで来て、あぁ今日も平和だなって思ってください

 

ちなみに私は担当しているときは大体こんなのです

IMG_4945

IMG_4946

IMG_5010

IMG_5023

IMG_5042

IMG_5065

 

お店のオープン準備をしている13時から14時に書くので、私が毎日暑いです。

みなさまお店の前まできたらチェックしてみてくださあ