皆んさんおはようございます!コロさんです。
3月もブルーラグでは面白そうなイベントが盛りだくさん。
ちょっとここらでイベントのおさらいをしようと思いまーす。

137カスタムオーダーPOP

まずは本日3/11(土)は幡ヶ谷店でBLUE LUGオリジナルの137TOTE CUSTOM WORKSHOP!
WALDのスモールバスケット(品番137)にすっぽり収まるトートバッグ、137TOTE。
しばらく売り切れ状態が続いた137TOTEを縫製チームにお願いしてアソートカラーで店頭用に作って持ったんだけど、どうせだったら自由に色べるカラーオーダー会をやってしまおう!というイベント。

IMG_4763

IMG_4767

IMG_4768

IMG_4771

ズラッと並んだ生地サンプルの中から好きな組み合わせを決めてもらって、オンリーワンなバッグを縫製チームがハンドメイドで作っちゃいます!
なんと7800円でオーダーできてしまうというお手頃プライスも魅力的。
自分用に、ホワイトデーのお返し等のちょっとした贈り物にも最適です。
僕は奥さんとよく遊んでくれる子供の友達のママさんの分をオーダーしちゃおうかな。
header-image

そして来週の3/18(土)は上馬店でMKSさんとおしゃべりする会!
マジで恋する5秒前、略してMK5。って歌が昔ありましたがMKSとは三ヶ島(ミカシマ)の略。
日本が誇る三ヶ島ペダルのスタッフさんが、ペダルに纏わる面白い話をアレコレ話してくれます!
僕も始めてピストを組んだ時はMKSのペダルでした。
当時友達の間でパーツの物々交換が流行っていたんですが、その時ゲットしたのがSYLVAN TRACKだったような。
その後もGR-9にラムダに沢山お世話になっています。

そして特別企画として #mymksというハッシュタグを付けてインスタグラムであなたの三ヶ島ペダルの写真を投稿してもらうと抽選で素敵な商品がゲットできるフォトコンテストを開催中。こちらもドシドシご応募下さいね~。

てかこのファイヤー!な動画やべー!こうやって僕たちのペダルは作らているのですね。

lugipa-rect

そして、そして、そして!
来週の3/18(土)の夜はLUG HATAGAYAで4周年記念パーティー!!
お陰様でLUGは4周年!今回はBLUE LUGの10周年記念も兼ねて作ったオリジナルフレーバーのビールをお披露目するそうです!
ビール党な僕は目が離せないイベントですね~。
この日は特別にドリンクがオール500円になるそうなのでパーリーピーポーの皆、差し入れ持ってドシドシ遊びに来て頂戴!
この日ばかりはハメ外しちゃいましょう~。
しかしビールってどうやって作られているんだろー?気になるぅ~。
詳しくはオリジナルビールの特設ページを見て下さいね。
これを見るとビールが飲みたくなるっ!

さて、取り急ぎは本日3/11(土)の137TOTE CUSTOM WORKSHOP!皆様のお越しを幡ヶ谷店でお待ちしていますね!
IMG_4756

IMG_4770

IMG_4769

IMG_4772

ついでに商品もジャンジャン入ってきてて、オンラインアでの紹介が追い付いていない状態です(汗)
百閒は一見に如かず、気になる方は是非お店まで~。