突然ですがみなさんインスタグラムってやってますか?

先月開催した2/10”日東の日”、お店で日東さんのイベントをやらせてもらったとき、イベントに向けた一環として「#mynitto」ってハッシュタグでみなさんの愛用のNITTO製品の写真をインスタグラムにアップしてもらいました。
スクリーンショット 2017-03-09 23.40.27
そしてみなさんの写真を日東さんに見てもらって、選ばれた方に賞品をプレゼント!って企画。

そしてこの度、来週末3/18(土)「MKSさんとおしゃべりする会」に向けて、三ヶ島ペダルさんバージョン「#mymks」を開催します!

さっそくブルーラグスタッフ面々も愛用の三ヶ島ペダルをアップ開始。

幡ヶ谷スタッフジェニーのMKS。
https://www.instagram.com/p/BRXbLDdBNFZ/?tagged=mymks

ウェブストアよりサプライ教授もエントリー。
https://www.instagram.com/p/BRQnqm7hTeW/?tagged=mymks

代々木公園店まっちゃんは画角で差をつける作戦と見た。
https://www.instagram.com/p/BRSD116B4RV/?tagged=mymks

しかし
https://www.instagram.com/p/BRTPjzHAl1h/?tagged=mymks
上馬店コンノボーイが被せてきている。

あなたが愛用してる”三ヶ島ペダル”、ハッシュタグ #mymks を付けて是非アップしてくださいな。レアものやビンテージでなくても大歓迎!
・単純に写真が格好いい
・ペダルや愛車への愛が溢れている
・撮り方や使い方がおもろいetc…
審査基準は様々、バイブスです。景品ゲットしてくださいー

・・・ってそんな中、この企画を僕らがやるって知った三ヶ島ペダルさんからこんなご提案が。

『では、私たちも一つ選ばせていただいて、特別賞としてペダル”SUPREME”を差し上げます。』

ふぇ!?SUPREMEだと?? 耳を疑う俺。
1dpp_8771
SUPREMEとは、MKSペダルのトップグレード。NJS認定でもあり、美しい仕上げとチュルチュルのベアリング、この世で一番回るフラットペダル、なんて言われてる代物です。

正直ブルーラグ幡ヶ谷賞、代々木公園賞、上馬賞の3部門で考えてた賞品より豪華すぎて気まずいですな。めちゃんこ太っ腹です。

なので急遽三ヶ島さんが選ぶのを「大賞」、僕らのは「副賞」とします!
1dpp_8738
こりゃただ事で無くなってきた、と思ったので本日改めてみなさんにご参加いただきたく今日の告知となったわけです。ぶっちゃけ豪華すぎるので皆さんふるってご参加ください!

(Supreme補足。。)
伝わるかわかりませんが、店頭にあるSupremeの回転の滑らかさ、チュルチュルさを動画撮ってみました↓
https://www.instagram.com/p/BRbHR-bgU4a/?taken-by=bluelug_kamiuma
先日ブログにも書きましたが、三ヶ島さんの中でも限られた職人さんだけが「手の感覚と経験」を使って一つ一つ調整しているペダルです。
IMG_5856-2

【#mymks】フォトコンテスト
今回の三ヶ島ペダルの日を記念して、みんなのMKSペダル写真を募集いたします!
三ヶ島ペダルを使ってる方、持っていた方、「#mymks」をつけてインスタグラムにアップしてください!
ペダルに限らず、トゥークリップやトゥーストラップでも、工具でもTシャツでも、MKSに関することなら何でも大歓迎!写真でも動画でもOKです!

日本が誇るMADE IN JAPANのペダルの素晴らしさを世界中にシェアしましょう!

アップされた写真の中から、三ヶ島さんから大賞、ブルーラグから副賞として賞品をご用意いたします❤︎

ふるってご参加くださいー