こんにちは!!カネコですよ。

Bonus videos are up! The site will be slammed for a little bit, so if you have a slow internet connection, try off peak hours. Enjoy!

MASH SAN FRANCISCOさん(@mashsf)が投稿した写真 –

おいおい‼︎oi‼︎oi‼︎

MASH SFのボーナスムービーがシレッとドロップされてるじゃないか‼︎

と、BLUE LUGスタッフの俺も前情報抜き、突然すぎて戸惑いました。

日本でMASHの物扱っているお店として、改めまして、畏まりまして、

急ではありますがお知らせします。

コホン、

IMG_8765

MASH BONUS MOVIE、配信されております!!

お待たせいたしました!!

いや、俺が待っていた!!

コレはアレだね。アレ。

なんか一発目のMASH見た時の感覚になった。

俺コッチのムービーの方が好きかも…。

MIKEの悪ふざけも健在です。

みんな即ダウンロード‼︎

img_20402

言わずもがな、このブックレット持ってないと見れないから、まだ持ってないキミ‼︎

webstoreをチェックだぜ?!

ちなみに、ダウンロードの仕方の詳しくは、こちらの投稿をチェケダウ!!

家帰ってもっかい観よーっと。

それにしても、だ。

900

MASHといったら、俺はこれを思い出さずにはいられない。

俺が言いだしっぺで、初めて企画させてもらったイベント事だったような。

IMG_7694

IMG_7700

IMG_7714

IMG_7763

楽しかったな。これ。しかも実はちゃんとMASHオフィシャルでオッケーもらったの。

マイクがイイジャン!!是非やってーって言ってくれてたんだって。嬉しかったなー。

 

と、これがキッカケで生まれた新たなイベント事がコレだったワケ。

IMG_1274-e1454436707173

最初は三人だけだったな。でも超絶楽しかった。

FullSizeRender-1

IMG_0728-2

IMG_1178-1

IMG_4684-1

IMG_5437

回を重ねる毎に人は増えたり、コレをキッカケで仲良くなったお客さんもいたり。

みんなでわちゃわちゃ、乗って、笑って、叫んで、飲んで。

そういった場所や、時間や、感覚を知ってほしいって事で始めた夜練!!(仮)。

大人になっても遊ぶ事を忘れちゃあ行けないんだぜ。

IMG_7882

今年最後に一発やります!!

・「夜練!!(仮)vol.7」

12月10日(土)夜7時にBLUE LUG幡ヶ谷店に集合。代々木公園西側駐車場に9時くらい到着予定。

そこから上馬店、代々木公園店をめぐるグループライドして、いつも通り、代々木公園で遊ぼうぜ!!

寒い、寒いでしょうね!!だから暖かい格好をしてきましょう。

ライトも忘れないようにね!!

お待ちしております!!

楽しくやろうぜ!!

それにしても自作のバナー、今回並べてみたけど、

毎  度  安  定  の  ロ  ー  ク  オ  リ  テ  ィ  。