先日呼びかけさせていただいた、 #nogearsnoproblem っていうハッシュタグ付けましょうよ!な、シングル縛りのインスタ企画。

すでに500を超える画像が上がってきててめっちゃありがたいとともに、オレ参加してないじゃん、、って罪悪感にさいなまれて、さっきカメラ片手にちゃりんぽしてきました。

自分の自転車アップするのもいいけど、なんとなく今回は街のシングラーの盗撮にて。

場所は代々木公園店付近のあかずの踏切。とそのへん。

DSCF2883

この辺で盗撮すっかなーと位置決めしてから何分たったか。

画像フォルダーはほぼほぼ愛らしいわんちゃん達で埋め尽くされて、この界隈の豊かなペット事情と代々木公園店でもなんかわんちゃんグッズを展開できないかなーって妄想でこの日の趣旨をきれいに忘れる。

そして目の前にはジャグ通過。速攻でカメラの電源を入れる。

DSCF2953

彼もシングルだ。合格。

あらためて心入れ替えてキョロキョロすると、この辺は女子が多い。非常に多い。

DSCF2837

でもやっぱみんな自転車調子悪そう。

買ってからたぶん一度も自転車屋さんに持ってってない人とか多いんだろうな。

もったいないな。なんかしてあげたい。

DSCF2875

でもやっぱわんちゃんが気になってしょうがない。

この辺のペット偏差値高すぎる。僕の集中力がもたない。

DSCF2783

FUJI FEATHERとかかな?

この辺のピストバイクを持ってる人おおそうだね。ちょっと持てあましちゃってる人もおおそう。

BLUE LUGのピットにも毎日のように持ち込まれる。するとこんな感じでサクッとカスタムしちゃう。

DSCF3031

ハンドル周りをゆるっとね。

こういうカスタム、ほんとなんてことなくできちゃうので、いつでも自転車をお持ち込みくださいね。

DSCF2809

これもNO GEARだね。かわいい。

DSCF2938

おまわりさんの自転車ってどこで整備してるんだろう?

たまに車の整備工場にパトカーとか救急車がピットインしてるの見かけるけど、自転車は覚えがないな。

よろしければBLUE LUGをご利用ください。ぺこり。

ここでまさかの先日のまっちゃんのブログに出てた、パーフェクトアフィニティーカップルが舞い降りた。

DSCF2894

この方々、実在するんだ?

僕にとっては有名人。すごいうれしい。

心の中で深くありがとうをお伝えして、この素晴らしい達成感を胸に、今日のミッションは終了とする。

でもその後のぶらりでもやっぱシングルが気になっちゃって気になっちゃって、結局あちこちでパシャパシャした。

渋谷にてヒストグラム発見。

DSCF2569

とても気持ちよく組まれてるね。100点!

DSCF2978

電動でマイナス10点だけど、わんちゃんでプラス100点。

DSCF2614

外人さんこんにちは。

DSCF2629

携帯電話の通話時は自転車を降りましょう、なお手本。◎!

DSCF2666

箸やすめ。

おっ、FAIRWEATHER TRACKだ!

DSCF2583

めっちゃかわいい。

よく乗っていただいてる様子が見えると、ほんとに嬉しさがこみ上げてくる。

サドルをさわさわしてからお別れ。

DSCF2746

ひゅおーーーーーー。下ハンにぎってギュンギュンギュン。

いいねっ、これだね!!シングル、特にピスト(固定ギア)の醍醐味。

そして真逆のこちら。

DSCF2998

毎日の生活でもお仕事でもガンガン使ってる感がにじみ出てる。

これぞエベデーバイク。

そして最後のお別れの写真はこちら。

DSCF3028

やはり最高キュートなわんちゃんにて。

駄文、長文、失礼しやした!

#nogearsnoproblem のハッシュタグ企画は、11月6日(日)までです。

ぜひご参加くださいね。

BLUE LUGの企画ページ → http://bluelug.com/contents/instagram/nogearsnoproblem/

INSTAGRAMのページ → https://www.instagram.com/explore/tags/nogearsnoproblem/