IMG_6694

今日の代々木公園店はとっても幸せな雰囲気に包まれました。

写真に写っているピンク色のバイクはaffinityのMetro。フルカスタムで僕の勝手な拘り(わがまま)にも快く受け入れてくれたり、実際のバイクを手渡した瞬間に本当にキャラに似合っているから、こっちも他人事とは思えないくらい嬉しくなってしまったので、いそいそキーボードに向かいタイプに興じています。

このカップルとは右の彼が最初にLOPROを組んでくれて、それがきっかけで仲良くさせて頂く様になりました。

彼女、トリック練習したいって言ってくれてるし。。笑

男の子顔負けでAffinityを乗りこなす様が早く見たいです。一緒に遊ぶのおじさんも混ぜてね。

IMG_6702

今度バイクチェックに載せますが、女の子ならではの感覚を自転車屋が辻褄合わせられた好例だと自負してます。想像を形にできること、カスタムオーダーの醍醐味ですよね。

つるっと完成車もいいけれど、ここは少し踏ん張って見てカスタムオーダーのご相談してくださいね。

目の色変えてとことん付き合いますので覚悟しておいてください。

IMG_6709 (1)

バイクラックがAFFNIITYでうまった瞬間。

こんな素敵な子たちと感覚を共有できてオデホントウに幸せもんだ。

 

instagram-nogears-rect

そうそう!

BIKEBAGLIFEの次は#nogearsnoproblemですね!

ギアがなくてもへっちゃら!漕いだ分だけ進める快感はシングルスピードも持ち合わせていますよ!

 

やっと天候も安定してきました。

 

自転車引っ張り出して是非ともお近くのBLUELUGにお越しください。

お待ちしてます!