こんばんは!
皆さん明日の予定は決まってますか?
ここの所雨がばっかりだったので、人気スポットはどこも混んでそうですよね。

お出掛けはしたいけど、人ごみはちょっと疲れますよね。
そんな人ごみに流されて変わってゆきたくない貴方!(ユーミンの歌詞ね。)
新宿駅から京王線で1駅、笹塚駅から徒歩5分。
渋谷区だけど新宿の方が近い、都心だけど人がそんなに多くない、そんなブルーラグ幡ヶ谷店でゆっくりと過ごしてみては如何でしょうか?

ブルーラグ幡ヶ谷店では明日と明後日、9月24日(土)と9月25日(日)にこんな面白そうなイベントをやります!
↓↓↓↓

bannr

b4a89ab229f6ab096190e31ad5e77e35-800x533

この度、”ミシンの兄貴”ごとジャグ兄さんがおニューなストロールサコッシュという商品を作ったそうな!
日常のちょっとしたライドで使いやすい程よいサイズ感、しかも縫製の工程もシンプルなので、カスタムオーダーに持って来いなニューアイテムなのです。

DPP_0000002

今日は朝からこんな感じでせっせと模様替え(汗

DPP_0000004

特設されたブースに立ち寄るデジ君。
お母さんの誕生日プレゼントに、ストロールサコッシュをオーダーしようと意気込んでるみたいです。
けっこう親孝行な所あるのね。

DPP_0000005

まずはこの大量に用意された生地の中から好みの物をチョイス!
組み合わせで雰囲気が全然変わるから、ここは結構悩みますね~。

DPP_0000006

生地の組み合わせを決めたら、お次はショルダーベルト。
これまた沢山あって色々試しくなりますね。

DPP_0000007

そして最後にトリムの色を決めます。
なんか NIKE ID みたいで楽しいゾ!俺も一個作ってもらおーうっと!

DPP_0000010

チョイスした生地はジャグ兄がその場でミシンで縫ってくれます。
スムーズに進んでいたら、当日中に出来上がるそうです!凄い!
人気過ぎて昔の裏原宿みたいに行列が出来てしまった場合は日にちを跨ぐ場合もありますので、ご了承くださいね。

DPP_0000011

横には見本となる様々なバリエーションのカスタムサコッシュがズラリ。是非お色選びの参考にして下さいね。

DPP_0000008

紹介した工程以外にもワークショップならではの素敵なオプションを用意しているみたいなんで、是非足を運んで頂いてジャグ兄に色々聞いてくださーい!

DPP_0000012

うぉ、縫製スタッフの目が燃えている。明日は忙しくなりそうだぜ。。。
という事で明日はスタッフ一同元気120%で皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

サコッシュの詳しいスペックはこちらのブログからチェック!↓↓↓
サコッシュワークショップ?今週末は縫製チームの出番!デス。