FullSizeRender

 

本日午前中は弊社全体ミーティング。

新入りは恒例の一発芸からスタートということで、ルービックキューブをしているところ。

 


ミーティング後、集まったスタッフバイクを流し撮り。。。

いや、改めてほんとうにすごいと思うんですよね。単純に、かっこいい。

たぶん、うぬぼれとか抜きに。

 

※明日水曜日は、普段営業の代々木公園店もお休みさせて頂いて全店休業、木曜日の「山の日」から揃って営業です!!!

DPP_000001

話変わって、最近の幡ヶ谷店。

こちらは昨日、アメリカは西海岸からハンドメイドバイクのHUNTER CYCLES。

ご要望は、キャンプに向けてフロントラックの装着を!!!

ということで、PASS&STOWのラックの取り付けを。

 

 

DPP_000003

そして呼応するかの様にラック繋がりで本日ピットインしたのは、MASH WORK

 

なぜなら、、、

 

DPP_000004

DPP_000005

そう。発売後すぐ売りけれた、、、

<PHILWOOD 45TH ANNIV HUB>組み立てと取り付けを。

DPP_000006

「いやぁ〜、、、周年モノとか記念モノに弱くて、、笑」

と、こちらもCHRIS KINGの40周年記念モデル。

弱くても時間が経てば経つほど、絶対間違いない選択肢かと。

DPP_000007

最後にハンドル回りもリフレッシュ。

フロントにバッグや、荷物がのせやすいサマーチューンにカスタムさせて頂きました。

<ILE>のバッグをオーダー中とのことで、今からくるのが僕も楽しみです!!!

 

DPP_000002
 

そして、そして本日から始まった<PHILWOODのレンタルサービス>も早速お客様がご利用開始♪♪

とりあえず乗ってみっか!ぐらいに軽い気持ちでかりて頂けたら嬉しいです。

そんな感じで、今週末お盆休みも元気にお待ちしておりまっす!!!!

以上、チューヤンでしたっ〆