7月7日(木)は、七夕、冷やし中華、ドリカムの日

七夕はおいといて、冷やし中華はコンビニのが結構好きです。

ドリカムは「うれしい、たのしい、大好き」が大好きです。チューヤンでっす〆

DPP_000006

 

お昼12時過ぎ、ラヂヲからは「都心の現在の気温は36℃」

、、、

気温上がったり下がったりで夏バテ気味(食欲不振)だったここ最近。

とりあえず、カレーか冷やし中華食べりゃ乗り切れる!!!というモットーの元で、おやすみだった昨日はカレーを食べに

3種盛りで、夏バテ防止🍛🍛🍛 #シバカリーワラ #三軒茶屋 #夏バテ防止

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)が投稿した写真 –

三軒茶屋の駅から徒歩3分、上馬店からだと10分ちょいくらい。

三軒茶屋でカレーならここ!ってくらい有名な「シバカリーワラ」

本日のランチの3種のカレーから全種のせで、ライスにチーズナンとのっけられるヤツを全部のせw

お腹パンっパンっになりましたが、インドカレーここのおいしいですほんとに。3種も辛い、スパイシー、フルティーで絶妙に攻守とれてます。<コンノボーイが書いてたヤツ>にも負けないはず。

 

 

あっ、そういえば、幡ヶ谷でもおすすめアリマス!!!!!

サービスのサラダがうますぎる。。。 #夏バテ防止 #カレーライス #幡ヶ谷

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)が投稿した写真 –

幡ヶ谷駅から徒歩5分、幡ヶ谷店から自転車で5分。

ちょっと前に行ったこちらは、オーソドックスなジャパニーズカレーを好む方は絶対好きでしょう。

WEBのピークさんに、「給料入って食べに行きたくなるお店はどこですか?」って質問したときに教えて頂いたお店です。

<カレーライス カリヒオ>

こっちはちょっと路地入ったところなので、知る人ぞ知るって感じです。カレーもおいしいけど、サラダが間違いないから、大盛りにして注文してください。

 

そして今日の幡ヶ谷店。。。

 

DPP_000001
ジェニーはなにやら、ニヤニヤと、、、

DPP_000002
「夏本番だから!!」と、Qさんもラックをニヤニヤと、、、

DPP_000003
そして、僕は店頭完成車の仕込みをジワジワと最近人気のDisc truckerを、明日からでもキャンプいけちゃう仕様で(身長170cm〜175cm前後の方いかがでしょう?)
ってことで今週末は自転車の相談ぜひ幡ヶ谷店にいらしてくださいねっ!!!!だっておそらくみんなコッチが気になってしょうがないのは承知デス。

IMG_23231-1024x682

代々木公園で行われる<■MEET THE ILE -TOKYO-■>

行くだけでステッカーもらえる!!とかとりあえず行くしかない。笑

(そしてきっとバッグもオーダーしたくなっちゃうでしょう。。。)