こんばんは!今日の上馬日記です!

今日は休憩時間に上馬店の近所のカレー屋さんに行ってきました!

 

はいこちら

 

IMG_5479

 

上馬店から自転車ですぐの駒沢中学の近所にあるインドカレー屋さんのIndian canteen AMIです!!

 

弦巻道りを真っ直ぐ進むと着くので道も簡単です〜!

 

IMG_5482

 

でてきたカレーがこちら!野菜盛りだくさんで今の僕には丁度いい組み合わせですね。

めっっちゃうまいです。本当に。

 

正直カレーは家で飽きるほど食っている生活を送っていますが、そんなカレー生活を変えちゃうくらい美味しいです。(まだまだカレー縛りでもいけそうです)

オープンして1年ほどみたいですが、こんな近所に美味しいカレー屋さんに気がつかなかったのが恥ずかしいですね。

これからも休憩で活用していきまーす!

定休日は木曜日みたいなので気をつけてくださいね〜

 

 

そして今日は〜

店頭完成車用にSURLYのLong Haul Truckerを組みました。

 

IMG_5487

 

いわゆるSurlyのドノーマルの自転車ですね。

でも、そのまま組んでいっても普通すぎるので、この完成車にちょこっとだけイメチェンします。

 

IMG_5489

IMG_5493

 

はい付きました!!

そうです、SWIFT INDのPALOMAで〜す!!

 

ハンドルに簡単につくところもいいですが、なんといってもいいのがハンドルからワンタッチで外れるのが◎!!

自転車につけるバッグだとほとんどが付けっぱなしになってしまいますが、自転車を降りた時にも持ち運べます。

街乗りで使うにも、ラックが付かないロードバイクなんかにも付く汎用性にも驚きですね。

 

IMG_22921

 

前回のSWIFT CAMP OUTに参加したナカジさんの使い込んだPALOMAもかっこいいです。

出来上がったバッグだけじゃなく、オーダーで好きな色を選べるのもSWIFTの魅力ですね。

気になる方は上馬店に相談しに来て下さいね〜!

 

 

それではまた〜〜!!