DPP_00000100
(ちょっと週刊誌の1ページみたいに感じるのは僕だけでしょうか。)

先週の話になりますが、山登りに。
<前回コンノボーイと高尾山に行った>次の日に、「僕も山登り行きたいんですけど、、、」なんて普段オンラインショップ裏側を支えるピークさんが言うもんだから、喜んで行きましょう!!!!ってことで。

朝6時過ぎに出発してレンタカーで登山口まで、眠いだの天気怪しいだの言いながら2時間半。
今回は日本百名山にも選ばれている山梨県&長野県の境界にある「金峰山」へ。

DPP_00000001

DPP_00000003

DPP_00000004

DPP_00000010

DPP_00000012

DPP_00000013

DPP_00000016

登りながらふいにピークさん。。。

「山登りって結構ただ登るんじゃなくて、登る場所考えながら登るのが楽しいっすよねー」

(ほう、ほう。)

「ギア付きの自転車より、シングルの自転車の方が好きなんですよね。踏みどころ考えたりしながら乗るのがちょっと似ている気が。」

(やらせかの様に、なんか良いことを言ってくれるなピークさん笑)

DPP_26399

DPP_000001

DPP_000002

少し話脱線してしまいますが、ピークさんが新しく手に入れたのははAFFINITY CYCLESの<LO PRO>だったりもします。昔使っていたパーツを使いつつ、上手に組み替えで。

DPP_00000018

DPP_00000020

DPP_00000027

DPP_00000026

DPP_00000029

DPP_00000030

DPP_00000034

途中休憩挟みつつ、時にはロードオブザリングの舞台かの様な道を含めて3時間ちょいで山頂へ。

曇りの中で時折見える標高2,593mからの景色をおつまみに、コンノボーイおすすめのチキンラーメンを。そして、食後にコーヒーを。

帰りには、温泉入ってリフレッシュ。最高の休日です。

<SWRVE>のパンツだったり、<POLER>のグッズだったり普段使からアウトドアに調子良いグッズ選んで遊びに行くのもまた楽しみの一つだったりします。

自転車はもちろん、山登りに、キャンプにアウトドア、キタル2016年夏もっともっと楽しんでいきたいなと。

(個人的には夏限定の高尾山のビアマウントが気になっています。。。誰か行きませんか?笑)

以上、チューヤンでしたっ〆