コンニチハ!!

金子だ。

IMG_2543

週に一度のお休み。来たるゴールデンウィークに向けて最高にリフレッシュしようと思ってな、

仲良し3人組で自転車で遊んできたよ☆

IMG_2554

おっれっのっLOWでねー!!!!!!!!!!!

このライドを経てまた少し仲良くなれた気がする。(相手は自転車、主に金属。)

IMG_1953

そしてこの二人、まさか峠に固定ギアで挑むと言う無謀な挑戦。すげえ。

IMG_2521

IMG_2011

可能性を遊びから見つけだすいい大人たち。

砂利道固定爆走部、部員募集中だそうです。

窓口は上馬店ダンカンまで。俺も改造しなきゃ。

遊んでる??

12321520_1108992359163671_3945800858510751933_n

そう、俺のゴールデンウィークはこの日である。

IMG_0759

こんなに水の綺麗な場所で、

FullSizeRender

こんなに雄大な自然の中で、

11017559_10206701331433134_5975067657608411045_n

16498_906478186058358_5958224156714586681_n

思う存分に遊びにいきます。泊まりで。キャンプで。

僕、この日はお店休みます。

そして一人で行くのはもったいない。

ので、

IMG_0761

またもやこんな企画します。

(ちなみに去年はこんな感じでした。→大人の遠足2015春!!)

今回はあえて集合をブルーラグだけにしません。現地で集合もオッケー。

11時くらいから会場にのんびり向かい、いろんな道を探検して、

バイクロアのライドにレッツジョイン!!する流れ。

後は皆、現地で思い思いに過ごしましょう。

1524914_10206701329393083_2079521386146549614_n

(写真はイメージ。)

ちなみにチームラリーは勝手にエントリーしておきます!!飛び入り歓迎、走りましょ!!

参加希望の方、お悩みの方、是非ブルーラグ幡ヶ谷店、金子までお気軽にどーぞ。

電話 03-6662-5042 ブルーラグハタガヤ

メール kaneko@bluelug.com

こちらにご連絡いただいてもかまいません。

そして来週末の日曜日、初めての方もいると思うからやります。

参加希望の方はこちらに是非来てほしい!!

4DFFB865-28E2-4099-BAD1-1CB4DD0E0749

輪行袋、買ったけど使ったことない。入れてみたい!!って君や君!!いるでしょ??

実際にバラして入れてみよう。予行練習もかねてね。

ちなみに輪行って文化、これ主に日本だけの文化なんだって。

輪行とは。

競輪選手の方達が遠征のために電車で自転車と一緒に旅立ったのが始まり。

それから今まで、この文化は僕らでも出来るような、自転車で遠くへ旅に出る人たちに欠かせない物になった。

正直、大きな荷物を抱えて、電車に乗ると、あんまりいい顔はされない。

理由もなんだか分かる気がするしね。

なんだかグレーな文化、輪行。

それを、集まって話し合って、僕らから輪行するに当たってのマナーを勉強していけたらなーって会にしたいです。

かといってカッチカチなノート!!ペン!!テキスト!!みたいな勉強は俺苦手…。

肩肘張らないで。リラックスして。まあおやつでも食べながらやりましょう。

青空の下でやる理由はそこにあります。広いし。

IMG_0782

さあ、ゴールデンウィークは始まったばかり。

みんなが遊べる手助けやサポートを僕らブルーラグは支えたい。

遊ぼうぜ!!

んじゃねー。