ただの人間には興味ありません。デジです。

今日は一日雨ですね。ただ今日過ぎれば、春が待ってるってスッキリで言ってたので我慢です。

 

大変ご好評頂いてるこちらの企画。

640x640

<シェフの気まぐれバイク>

レストランで言うところの「まかない」の精神で、シェフの気持ちになったチューヤン&カネヤン&デジタルが腕によりをかけ、各々のオリジナルレシピで丁寧に組み上げました♪

賞味期限間近のものや、小傷があるもの、見た目が少しだけ悪くなって単体で販売できなくなってしまったちょっと「ワケあり」の素材を使った限定1台 のスーパーバリューバイク。(もちろん中古品は一切使っていません!ただし小傷はあちこちにありますので、細かいこと気にされない方限定でお願いします m(_ _)m)

 

チューヤンさん、金子さんの偉大なパイセンのお料理がお召し上がられる中、私、デジタルのお料理がまもなく賞味期限を迎えそうになってますので、もう一度ご案内させてください。

 

僕の担当料理はこちら。

TOMONI

IMG_21424

IMG_21425

 

IMG_21433

IMG_21430

細かいデジタル的ポイントは、前回の僕のブログを見て頂く様お願いします。

WALDのバスケットなんか付けたら、より可愛いらしいかと。

 

それで今回は賞味期限ギリギリということで、特別価格にしてご紹介です。

気になるお値段は税別¥75,000!

先輩方の2台が早々にお嫁に行ったので若干、気まずい感じになってますので、気になってる方やお情けの情を持って頂いた方は、是非チェックお願いします!笑

よろしくおねがいしまーす!

IMG_1111[1]