何かいい事でもあったのかい?デジです。

本日はこちら。

<シェフの気まぐれバイク>

レストランで言うところの「まかない」の精神で、シェフの気持ちになったチューヤン&カネヤン&デジタルが腕によりをかけ、各々のオリジナルレシピで丁寧に組み上げました♪

賞味期限間近のものや、小傷があるもの、見た目が少しだけ悪くなって単体で販売できなくなってしまったちょっと「ワケあり」の素材を使った限定1台 のスーパーバリューバイク。(もちろん中古品は一切使っていません!ただし小傷はあちこちにありますので、細かいこと気にされない方限定でお願いします m(_ _)m)

 

この企画の第3弾です。

お休みを頂いてる間に、僕の番が最後になっていて若干のプレッシャーを感じながらひゅーいごーです。

ちなみに「シェフ」ってなってますが、料理はできません。味覚は小学生並みです。好きな味は甘辛い。

 

TOMONI

IMG_21424

 

IMG_21425

 

どうですか?自分で言うのもアレですが、イイくさくないですか?

先輩方2名がかっこいい路線だったので、おきゃわたん路線で攻めてみました。

ここでねるとん風に「デジさんチェック!」

IMG_21432

今回の企画の要の「ワケあり」パーツ。ハブのロゴはかすれちゃってますが、回りは元気です。

IMG_21433

リムは爽やかさを意識して、みんな大好き「A23」のポリッシュを。

IMG_21434

タイヤはスピード感も意識しつつ、街乗りにはこれでしょ!的、僕おススメのFAIRWEATHER for traveler tire。

IMG_21430

ハンドルはゆったり、リラックスポジを意識した形状を。

IMG_21428

グリップは抜け感を演出してくれるOURY。(シェフ的には実はここが1番のポイントだったりします。)

IMG_21427

足回りはリムに合わせたコーディネイト。(は、こーでねぇーと。)

 

こんな感じで、「初めてのシングルスピードでお散歩を」のイメージで、フレームから組ませてもらいました。

サイズは、TOP500mm(c-c)&SEAT465mm(c-t)

156cmのジェニーちゃんがサドル低めで乗れちゃって、163cmの僕でチョイ小さめだけど乗れちゃいます。

女性の方にも興味持って貰えたら、最高です!(もちろん男性の方だって、ウェルカムですよ。)

 

はい!ここで気になるお値段発表!

どぅるどぅるどぅる~どぅん!!!

税別¥102,000,!!!

(10も2に、ちなんだスペシャルプライス!うまい!山田君、座布団1枚!)

くどい様ですが、「ワケあり」パーツを使ったことにより実現できたバリュープライスです!

写真では分かりづらいですが、ハンドル等に小傷も入ってますが、

「大丈夫だ。問題ない。」って方は、こちらも早い物勝ちになるので、よろしくどーぞ。

春の新生活のお供にして貰えたら、是幸い。

 

それでは、店頭でもWEBでも、ダブル体勢でお待ちしてま~す!

 

 

>> 妄想NYCストーリーでお届けするカネヤンの気まぐれバイクはこちら <<