new_pic-2-768x768

もうご存知の方も多いと思いますが、3月13日(日)上馬店で12:00からブルックスのケア&メンテナンスのワークショップを行ないます!
正式なケア方法って実は把握してなかったり、時間が経つとこれで正しかったっけ?って不安になりますよねー。
そんなモヤモヤした悩みを解決すべく、13日はBROOKSのスペシャリストが手取り、足取り、腰取り、色々教えてくれるみたいですよー。
せっかく集まって着てくれた皆様の思い出に残るように、当日は僕がサドルへの刻印サービスもやっちゃいマース。
上手くできるか超不安ですが、多少の失敗は鯵!じゃ無くて、味とお考えいただければ幸いです(塩)

ワークショップの開催が迫るにつれ、ブログのタイムラインがBROOKSだらけでもう飽きちゃった方もいるかも知れませんが、すみません。僕もブルックスの事書きます。

ここだけの話、僕は昔一度BROOKSのサドルを使ってからずーっと使ってなかったんですが、#汚brooksコンテスト(汚くなくても可) に参加できなくて悔しかったので、新たにBOOKSのサドルを買っちゃいました。

初めてアナーキーにしてみました。 #汚brooks #bluelug

korosukeさん(@56tarow)が投稿した写真 –

#汚brooks に参加したくて新たに購入しちまったよ。 #bluelug #surlybikes

korosukeさん(@56tarow)が投稿した写真 –

今回は奥さんのバイクにインストール。
TEAM PROのIMPERIALというモデルにしてみました。昔僕がこのモデルを使ってみたのと、型崩れ防止の為に通す紐がアクセントになっていて好きです。つぼ八。

まだまだピカピカの一年生ですが、これからお買い物や、近くの公園のお出かけや、保育園の送り迎えなど、使った分だけ育っていくのでしょう。
革のサドルを付けると、自転車の楽しみが増えるような気がしますね。

01

今日改めてBROOKSのサドルを並べ直してみたらこんなに種類がありました(^.^;)
まだ使ったこと無い人も是非お試し下さいなー。