明けまして、デジです。

新春セールも三日目。たくさんのご来店ありがとうございました。

11日(月曜日)までなので、二度、三度のご来店も宜しくお願いします。

 

先日、上馬店に遊びに行った時にセールリコメンドに参加させて頂いたので、今日は幡ヶ谷店メカニックスタッフによる、アンサーでいきたいと思います。

 

まずは、とにかく明るい金子さんから

IMG_0725

金子さんは店頭のフレーム推しですね。

特に推しメンは肩に担いだRALEIGH SSCX WC。

こちら、シングルシクロクロスワールドカップの限定モデル。

シングルでいてフルカーボン。ベルトドライブにも対応というなんともニッチでメニアック。

金子さんらしいチョイスですね。

ちなみにお値段、¥160,000→¥?0,000!

IMG_0727

(因みにオーナーさんが見つからなかったら本人が買う気満々ですので気になる方はお早めに。)

その他にも店内フレームずずずいっとお安くなってますので、シンデレラサイズ見つけに来て下さいね。

お次は、ジェニーちゃん。

IMG_0729

ウインクが下手ですね。

彼女が持ってるのは、KNOG blinderARK5,5

後ろから車に煽られてると思ったら、これを付けた自転車だったでお馴染みの、超高性能フロント用ライト。

さすが、ジェニーちゃん。世の中の自転車乗る方の安全を心配するという、あざとさがありますね。

確かに暗いと自転車乗るのコワイもんね。コスト抑えたの買って、ひやっとしちゃった人多いはず。

普段は安めの物で誤魔化しちゃいがちなライトまでセール対象なのでこの機会にどうですか?

はい。次。

スティーブはなにがおススメ?

IMG_0732

どうやら手を合わせることで「禅」の世界を表現してる様です。

sugino75 DD crankset

NJS規格の75をベースに中空シャフト、アウトボードBBを組み合わせたSuginoの最終兵器彼女的一品。

これを選ぶあたり彼の今後の活躍に期待大です。

クランクなどの駆動系、一度組み込んだらほぼ変えないパーツはこの機会のグレードアップがマジおススメです。

続いて、年末年始でお笑いに詳しくなったチューヤンさん。

IMG_0734

 

チューヤンさんがぶん回してるのは、、、

IMG_0747

毎度お馴染みphilで組まれたホイールです。

やはりこれは鉄板ですね。実際オーダーも沢山頂戴してます。

ここだけの話、店頭に用意しているホイールは、工賃込みの値段から10%オフなので、新規にホイール組みのご依頼を頂くよりお得だと、伊藤家もびっくりな裏技を紹介しておきます。

なので気にいったホイールが見つかれば、セールプライスで買えて、その場で履き替えて帰れるといういい事尽くめ。

(さすが、同い年なのにしっかりしてて、デジタル気まずいぜ!チューヤンさん。)

もちろん一からホイール組みたい方も工賃は通常価格になってしまいますが、ハブ、リムをセールプライスにて丸々組みましょう。

今お考えの物よりワンランク上を狙うのが吉です。

IMG_0736

この辺とかね。ショーケース見てる方いたらメカニックがアグレシッブに声かけますが、引かないで下さいね。

最後に僕も失礼します。IMG_0737

cadence raw denim pants

パーツと見せかけてアパレルです。

写真で僕が履いてるのも同じデニムです。

ストレッチがとても効いてるので自転車に乗るときは勿論、しゃがむ事が多いメカニック仕事にも調子いいので是非いろんな方に履いてもらいたい!

こういったオールシーズン使えて、普段少し高く感じる、アパレル類にもこの機会をご活用ください!

 

といった感じがそれぞれのリコメンドでした。紹介したのなんて一部中の一部で、その他目玉商品テンコ盛りで明日以降も、皆様のご来店お待ちしてますので、お財布の紐は緩めでよろしくおねがいしまーす。