こんにちは!

TIMOです。

今日は本当に風が冷たいですね~。

もうすぐ一年で一番寒い日とされる「大寒」だそうです。

だからといって自転車に乗らないなんてチョイスはあり得ない僕らにとって冬のグローブ選びは本当に重要。

そんな僕らが待ちに待ったグローブがようやく再登場しました!

011704

011702

”MECHANIX/メカニクス”からこの冬初めて登場した寒冷地仕様モデル、INSULATED GLOVE。

耐水・防風性のある素材&内側の起毛仕上げで申し分なしの暖かさ。

良くある冬用グローブのように表地と裏地が別々になっていない一枚仕立てなので指先の感覚が掴みやすく、力を入れて握ったら表地と裏地がずれる不快な感じや着け外しの際にモタモタするようなこともありません。

もちろんブレーキ・シフト操作もばっちりです。

前回は瞬殺で完売したコチラ、僕も今回は迷わずゲットさせていただきます!

そして、忘れちゃいけない大定番に成長したタッチパネル対応モデル、ORIGINAL TOUCH GLOVEもしっかりと揃いました。

011703

011705

タッチパネル操作のしやすい専用のスリムフィット設計、指が太めの方なんかはワンサイズ大きめがおすすめであります◎

スマートフォンなどを操作する際は安全な場所に停車してからどうぞ~。

その他にもよりどりみどりのラインナップからこの冬のお気に入りグローブを見つけちゃってください!

011701

>>MECHANIX GLOVEのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

ではー!