この度、待望の再入荷となったAffinityのフレーム達!

詳しくは彼らのブログをご一読いただければ。

カイセイ・ブログ
タクマ・ブログ

ーーー

前下がりなジオメトリーが特徴的な「Lo Pro」

クラシックな見た目が末長く愛されるであろう「Metropolitan」

その中でも前下がりなジオメトリーが特徴的な「Lo Pro」のフレーム。

なかなかこの特徴的なジオメトリーに合うフレームバッグがないということで、今回も急遽、突貫で製作しました!前回も製作した「切り返し仕様」のフルフレームバッグは今回も!(前回のマックスさんの配色が絶妙すぎて選ぶの大変だった、、、)配色は「ホワイト、ネイビー、グレー」のX-PAC生地を採用。
寒色を使った色組みで新入荷のフレームの色にもしっかり似合うんじゃないかと自負しております。(全国のLo Proオーナーの琴線に触れたら嬉しい!)

通常のラインナップのフレームバッグでは行わない「切り返し・マルチカラー仕様」もピスト、シングルスピードのシンプルなバイクだからこそ似合うのかと。

そしてFAIRWEATHERのペダルストラップも合わせて製作。こっちは派手目な生地、はっきりした色味の生地を使って製作。
ぜひ愛車のアクセントに使ってもらえたら本望。AFFINITYのバイクに限らずMASH STEELやそれ以外の愛車にも是非!(密かにオールドMTBなんかにも合いそうだなーって)

ここで本国Affinity Cycleのサイトもご紹介。

オーナーのジェイソンの洗練された世界観が垣間見える写真、動画で構成されているので是非ご覧ください。

去年のCMWC 2024 YOKOHAMAに合わせて来日した時の、日本を満喫した動画も面白いので必見です。

最後にこちらのフレームバッグ、ペダルストラップの発売は、、、

>>店頭発売は23日(金・祝)12時から
(*少量生産につきブルーラグ幡ヶ谷店のみの取り扱いになりますのでご注意ください)

>>オンラインストア発売は25日(日)19時から
(*店頭で売り切れた場合、オンラインストアの販売がありませんのでご了承ください)

春はすぐそこ!1年を通して一番自転車に乗ってて気持ちいい季節も、もうすぐです!