マルチバイクバッグが再入荷しました。





もともと小径車用にと設計されたマルチバイクバッグですが
小径車以外の自転車に使っていただく機会が思ったより多かったこのバッグ。



今回は定番色のblackと共に、久しぶりにoliveとcoyote。
さらに新色でleopard、purple、pinkの計6色で入荷しています。







スタンダードな使い方、付属するストラップ2本とバンジーコードで固定してフロントバッグとして。





背面のストラップ類を別売りのパニアフックセットに変換してパニアバッグとして。



ショルダーストラップが付属しているので、自転車を離れる時はショルダーバッグとしてもお使いいただけます。







大きめのバッグを自転車に取り付けるとなると、どうしてもクリアランスの確保がキーになってくると思いますが、このマルチバイクバッグは縦28cm×横25cmと、幅も高さもコンパクトな作り。

ハンドル幅に左右されがちなドロップハンドルのフロントバッグとしてもおすすめですが、荷台から地面までの距離が近くなりがちな小径車や電動ママチャリのリアラックに取り付けるのもおすすめです。



1つ持っていれば何役もこなしてくれるマルチなバイクバッグ。

ブルーラグ4店舗、タンデムでもご覧いただけるので、お近くのお店でチェックしてみて下さい。