物体として大きいと、シンプルにそれだけでワクワクしちゃうのは大人になっても変わらないー

(入り口、ギリッギリですね。笑)

久々に再入荷、SURLYはBIG DUMMY

*SURLY* big dummy

LUG HATAGAYA 8anivversary picnic

*SURLY* big dummy (S)

もう写真を見れば、初めましての方もご理解頂けるでしょう。

Sサイズ×2本 & Mサイズ×2本

こちらもCROSS×CHECKなんかと同様に、再生産の目処が全く経っておらず、廃盤になる可能性も、、、
ということで、アメリカの本国より取り寄せさせて頂きました。

(実際に僕たちがお仕事の運搬車として使っている1台もありますので、乗って頂くことも可能です。)

ニューカマーのタクマが学生生活で乗り遊び倒しているCROSS×CHECKは、後輩ながらに脅威を感じるくらいかっこいいし

初めて自分で組んだカイセイの乗るKARATEMONKEYもフレッシュさに溢れ出ちゃってる

松本パイセンもCROSS×CHECK進行中で、、、改めて最高です。

ちなみにですけど、マイファーストサーリーはKRAMPUSでした。

 

 

前置き長くなってしまいましたが、

ここのところお問い合わせも少なくなかったり、新生活でご検討や、来るGWでご遠方からの方も多い時期なので

一旦整理させて頂いて

<<SURLYのフレーム店頭在庫情報.2023/04/21>>

CROSS×CHECK / size:50&52 ◎ (※現在庫終了後生産予定なし)
STEAMROLLER / size:49&53 ◎
STRAGGLER / size:50~54 ◎
MIDNIGHT SP / size:46~56 ○
DISC TRUCKER / size:50~56 △
KARATE MONKEY / size:s&m △
BRIDGE CLUB / size:xs~xl △
GRAPPLER / size:s&m △
KRAMPUS / size:m&l △
PUGSLEY / size:m △

ざっくり上記となっております。

特別小さいサイズに大きいサイズは、上記にカウントせずで残り1本等で在庫があるものもございますので、もし決め打ちで気になっているフレームがある際は各店足を運んで頂く前に、ご連絡頂けたら幸いです。

というのも、せっかくご足労頂いたのに他の店舗にある場合が申し訳なかったり、検討段階でもまずは見れたり、乗れたり出来るのであれば出来る限りご対応させて頂きます。
(→ブル−ラグスタッフみんなSURLY大好きなので、熱量高めです。)

 

 

最後に先日担当させて頂いたSURLYもNICE BIKEだったのでご紹介させてください。

 

*SURLY* bridge club size:M

*SURLY* bridge club (M)

Majestic mossと呼ばれる、今期の深いダークモスグリーン色。

純正カラーで出ている中では群を抜いてかっこいいんじゃないかと。元々貼られているシルバーのデカールもこれまたずるい。

 

*SURLY* bridge club (M)

「海外を自転車でいつかは長旅してみたい。」

そんな大きな目標と共に、かっこいいバイクが欲しいとキッカケでご来店頂いたオーナー様

お話する中で、悪路もしっかり走れることや、このカラーに一目惚れで在庫も奇跡的にあったため、BRIDGE CLUBをチョイス

 

*SURLY* bridge club (M)

*SURLY* bridge club (M)

26inchでも、27.5/650Bでも、さらに700cでも組めちゃう、夢に可能性膨らんじゃう♡コンパチブル設計なのも、このフレームの魅力的なところ。

今回はフレームサイズと、ホイールのバランス感や、実際に店頭完成車を試乗して頂いた上で27.5inchにて

街乗りでの転がりも考えて太さは2.2inchを入れてみましたが、最大で2.8まで入るのでまだまだ太いのも履けちゃいます

 

*SURLY* bridge club (M)

ステムに、ハンドルは*THOMSON*で抜かりなく

細かいところですが、ブレーキのアウターキャップはBRASSにてさりげなくこだわりを

*SURLY* bridge club (M)

*SURLY* bridge club (M)

*SURLY* bridge club (M)

OUTER SHELL & INSIDE LINE EQUIPMENT

西海岸を代表し、そして両者共にMASH SFと交流があるのが、なによりCOOLであり信頼の証

共通するマルチカモブラックで統一感を、ライトツーリングをイメージして装着。

ここ最近入荷のあった*MASH×ILE*bag+stem bagは、ステムサイドにiphoneや、カメラを入れるのにもですが、メッセンジャーやバックパックのショルダーポーチとしても◎

 

*SURLY* bridge club (M)

*SURLY* bridge club (M)

NEXTシリーズ同様、トリプルシールドベアリングが実は採用されているMKSはALLWAYSペダルをセットして

差し色で、ゴールドはシートクランプに入れさせて頂いてコンプリート

 

*SURLY* bridge club (M)

ラックスタイルもかっこいいんですが、アクティブに走るなら最低限のバックパックを揃えてあげると1つ上のステージへ

まずは街中を走りまくります♩とのことで、納車時はキラキラされていたので、たくさん乗って。そしてこの夏あたりにまずは国内のどこかをキャンプツーリング等楽しんでもらえることを願ってます

H様ご担当させて頂き、改めてありがとうございました。

 

 

ではでは、月末にGWも店頭でお待ちしておりますよーーー

以上、ちゅーやんでしたっ〆