年末年始はお休みするお店が多いので、
あれ買っとかなきゃ!これ買っとかなきゃ!となりがちなんですが、

私の買い足しとかなきゃ!リストに入っていたクーラーバッグがちょうど再入荷したので、今日はそのご紹介です。



今回も配色にとっても悩みましたが、こちらの新色9色で再入荷しました。



Sサイズと、ちょっと前から仲間入りしたLサイズの2サイズ展開ですが、
最近はどっちかというとLサイズが人気です。

私はどちらも持っていますが、用途で使い分けしているので
もし迷ったら、サイズ比較のレビューを参考にしてみて下さいね。

(個人的にはLサイズは大きくて便利ですが意外とかさばるので、小回りが利くSサイズの方が好きです。)





今週末に迫るクリスマスのケーキ用バッグとして。

ブルーラグ幡ヶ谷店からも近いサンデーベイクショップさんのケーキ箱も、

Sサイズ  2番目の箱まで
Lサイズ  3番目の箱まで


入るように作っています。

クリスマスフルーツケーキのご用意もあるようなので、ご近所の方は1年がんばった自分へのご褒美にいかがでしょうか。







クリスマスも良いですが、年末のデパ地下も大好きです。

品揃えがすごい+お財布の紐が緩くなりがちなので、
いつもなら買わないちょっとお高めな食材やお蕎麦を勢いで買っちゃうのが楽しいんですよね。



保冷剤用のポケットも両サイドについているので、帰りが少し遅くなりそうな時も安心です◎
 
 
 
そして、今回からスペシャルバージョンが仲間入り☆



代々木公園店店長の松本さんからリクエストいただいて、オールブラックのクーラーバッグも作りました。

実は今まで作ったことがなかったので待ってました!って方も多いのではないでしょうか?

松本さんには一足先にお渡しして使ってもらっていたんですが、
まさかキャンプグッズとして役に立つなんて、、、!

アウトドアシーンでも活躍してくれるとなると、今までと見え方が変わってきますよね。

(松本さん、嬉しいリクエストありがとうございました!)
 
 
 
今年も残り1週間とちょっと。

クリスマス、お正月とイベントが続きますが、
体調も身の回りもしっかり備えて良い年を迎えましょう〜!