最近入荷したふかふかパディング生地のアイテムたち。

実はミーティングでマックスさんがこの生地サンプルを出してきた時から
ひそかに、前のめりに、入荷を待っていました。

実物のかわいさもやっぱり反則級で、私はさっそくデイパックを購入したんですが
どれも良すぎるので全アイテム全色買いしたいくらい。

それくらいとっても気に入っています。

そんなかわいいアイテムたちの入荷の裏では、想定外の大きな荷物が到着。

本当はきれいに使い切れる予定だったらしいのですが、思ったより余っちゃったようで、
場所も取っちゃうし、こんなかわいい生地このまま眠らせちゃうなんてもったい!

それならば、ぜひミニサコッシュ作りたいです!作らせてください!
ということで同じふかふか生地で作らせてもらいました。

シャツの上からななめがけもおすすめですし、
シンプルな服装にちょこっと遊び心をプラスするのにも◎

これからの季節だと洋服がかさばりがちなので、コートの内側に忍ばせておくのがおすすめです。
(ちょうど定番カラーも再入荷しています。)

このふかふか感、1年中すきですが冬はもっとすきです。

アイテムによっては背負っているだけでほかほか温かいので、よかったら試してみてください〜!