マットでシャリっとした生地肌。そして中綿でふわふわ。

オリジナルのパッディング生地で作った3アイテムをリリースします。







まずはSTROLL SACOCHEから。コンビニ、スーパー、わんこのお散歩など、ご近所をプラプラするのにちょうどいいA4サイズのサコッシュ。生地のおかげでやんわりお腹が暖かで腹巻要らず。ガジェットの保温せいにも一役買います。

137 TOTEはWALDバスケットに収まる口の大きなトートバッグ。ガサツになんでも入れてしまいがちだけど、パディングならではのクッション性が中身が保護してくれるからなんだか安心感あり。

THE DAY PACKはチェック柄のデイパックって派手?と思いきや案外あり。写真にはないけどミリタリーなカーキの上着やウールのダッフルコートとかに背負っていただきたい。

表地にはCordura®︎Nylonのチェック柄と、薄手のNylon Ripstopの2種類を採用しています。
全てのパネルを共生地で仕上げることで保形性が高まり荷物の出し入れがしやすいです。そして中身の保護性の向上。生地自体の作りも3重構造なので純粋に強度が高い。と、機能はもちろん良くなっていますし、何よりもこの生地の魅力となるフワ、ムチ、パフの生地感。
普段の1枚仕立てとは佇まいが全く異なります。塊感と言いましょうか。

手に取っていただけたら嬉しいです。