最近のプルート。

シャミさんに念願のプルート号を組んでもらってご満悦♡
行動範囲がぐんと広がりました♩シャミさんありがとうございます!

ワンちゃんを迎えたらブルーラグでそろえたいものリスト。
その1つがプルート号。

それを叶えてもらったので、次のミッション!ということで、お散歩用のストロールサコッシュを新調しました。

バッグの中身は、トイレットペーパー、うんちバッグ、シェラカップ、そしてお気に入りのThe Inconvenience Storeのウォーターボトル

ポケットが外に2つ、中に2つあるんですが、これが使いやすさのポイントで
ポケットごとに入れるものの定位置を決めて把握しておけば、
片手にリード!なシチュエーションでも、うんちを拾うのが断然楽になります。笑

もうこれ以外のお散歩バッグの選択肢は考えられません。

なのでみなさんにも使ってみて欲しい。
そして毎日使うものだから、せっかくなら自分のお気に入りを使って欲しい。

ということで、今週末の3連休、カラーオーダー会やります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
STROLL SACOCHE COLOR ORDER

日時:7/16(sat)〜7/18(mon) 12:00〜19:00
場所:幡ヶ谷店
金額:通常モデル 6600円、リフレクターモデル 6930円 *税込価格
お渡し:1ヶ月半〜2ヶ月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

選べる箇所は4ヶ所。

①生地1
②生地2
③ベルト
④トリム

*オプションでリフレクターも付けられます。



選べる生地やテープ、トリムですが
毎月1日にオーダーをお受けしているカスタムメッセンジャーバッグカラーラインナップからお選びいただけます。

形は違いますが、ポチポチして色合いのバランスやお好みの組み合わせを妄想してみてくださいね!

このご紹介の仕方だと犬のお散歩にしか調子良くないと思われそうですが笑、普段使いでももちろん調子いいです◎

まさに私もストロールサコッシュの沼にハマっている1人で、台湾旅行で使った時にストロールサコッシュの魅力に気づき、気づけば今回購入したもので3個目。苦笑
(ふかふかでかわいいパディング→いつもの服装に馴染みがいいワックス生地→丈夫でへこたれないコーデュラ生地)

今回はコーデュラX-PACから生地を選べます。

私はコーデュラを選んだのですが、1番の決め手はハリ感。
生地に程よく保形力があるのでお散歩中の物の出し入れ、
特にウォーターボトルを使う時、ポケット口の形をキープしたままでいてくれるので元に戻しやすい。
これ、かなり助かっています。

x-pacは、防水性が高く軽量。
ストロールサコッシュでは初登場!な生地なので、こちらも魅力的で捨てがたいんですけどね!

すでにお持ちの方も、まだ使ったことない方も、普段使いのバッグの選択肢に入れてみてください。
きっと日々の生活が快適になります。

今回は幡ヶ谷店のみでの開催となってしまうので、
いつもオンラインストアをご利用してくださっているお客様には
プルート用に作った配色派手でかわいい配色のスペシャルな2色をご用意中です。

もうしばらくお待ちください!

最近、イヌづくしですみません。

先日オーダーいただいたBONE TOYも無事、仕上がりました!
たくさんのハッピーなオーダー、ありがとうございました♡
(一緒にバリスティックナイロンのBONE TOY、再入荷してます。こちらからどうぞ。)

暑くて出かけるのも億劫になりがちですが、涼しい時間を見計ってふらっと遊びにいらしてください。

それでは今週末、幡ヶ谷店でお待ちしております〜!