今年も半年が過ぎました。
年初に書いた求人情報をアップデートしたいと思います。

①:メカニック 4~5名
②:オンラインストア(グローバル含む) 3~4名
③:WEB制作 1~2名
④:LUG HATAGAYA キッチン、ホール 1~2名
⑤:その他なんでも

7/18 追加しました→ ⑥:バッグ・雑貨生産 1~2名
(バッグ、雑貨、衣類、いずれかの生産管理のご経験がある方)

前回より何項目か減っていますが、良縁あったため終了しました。
逆にオンラインを進化させなきゃと思っていますので、ご興味ある方は読み進めていただけたらです。

メカニックは経験者優遇ですが、実際のところ未経験で入社して覚えていく人がほとんどです。
上馬のタニファン店長も代々木公園のまっちゃん店長もそうでした。
結局はその人次第なので、学ぶ姿勢があればぐんぐん成長すると思いますし、逆もしかりです。

オンラインストアはとにかくご注文数が増えていて、世界の広さを感じてます。
国内も元気ですが、特に海外がすごいので、英語できる方は大歓迎です。
まだなにもスキルはないけど、梱包・出荷からがんばってみたい方も数名育てられたら思っています。

また今回はWEBサイト自体の制作とか運用に関わる仲間も探しているので、以下の専門用語にピンとくる方も歓迎です。
『HTML、CSS、JavaScriptを用いた制作・開発経験と、 php、wordpress、git、webpack、npm、 magento、aws、Fastly、越境ec に関連する経験がある方』
僕らの自転車屋としての日々や財産を、WEB表現やEC(特に越境)を通して有効に活用していただけたらと思っています。
スキルレベルや範囲には個人差あると思いますので、一度お話しできたらと思います。

LUG HATAGAYA キッチン・ホールですが、最近LUGの横っちょスペースに6坪ほどの小さなキッチンとカウンターを作って遊んでいるため、少々人手が欲しいと思うことが増えました。
イベントも続くので、サポートしてもらえる仲間がもう少しいたらと思っています。
キッチン、ホール、バリスタ、ソムリエ、なにかしらのご経験があると話しが早いです。

その他なんでもはいつも最後に書いてることですが、よかったら過去の投稿を参考にしてください。
良縁があればそれがタイミングと思っています。

雇用形態は社員またはアルバイト。
待遇は社会保険もろもろ、週休2日、有給、産休、年2回賞与、自転車通勤手当など。
お給料は前職よりよくなりますのでご心配なく。

ご連絡はご自身のプロフィールやできること、やりたいことを添えて、メールかLINE、または郵送で。(秘密厳守)
sales@bluelug.com   担当:足利
LINEはここから友達登録 → http://nav.cx/nn8xfI3
151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-32-3 株式会社ブルーラグ 足利宛

大変心苦しいですが、ご応募数によってはすべての方にご返信できないと思いますのであらかじめご了承ください。

近くBLUE LUGの新しいお店がオープンします。
びっくりなロケーションです。
いつでも柔軟に、近くと遠くを両方見ながら、一緒に積みあげていけたらと思います。
まずはお気軽にご連絡ください。

あんちゃん家のプルートと、我が家の大吉。共演うれしい!