前回の求人からずいぶん時間がたちました。

良縁があればいつでもなフリースタイルではありますが、近くオンライン&物流の大きなアップデートと、新店舗のお披露目を控えてますので、ここで情報を整えたいと思います。

職種は以下。

①:メカニック 3~4名

②:グローバルオンラインストア 1~2名

③:YouTube 1名

④:WEBコンテンツ企画・編集 1~2名

⑤:バッグ・雑貨生産 1~2名

⑥:自転車部品生産 1~2名

⑦:経理・労務管理 1~2名

⑧:LUG HATAGAYA キッチン 1~2名

⑨:LUG HATAGAYA バリスタ 1~2名

⑩:その他なんでも

多いですね。

なんかこうして書くと人に困ってるっぽいですが、そうでもなくて、この求人は1年以上更新されないと思いますので、将来やりたいことも含めて書いときました。

良縁あれば夢は前倒しできます。

 

メカニックは未経験者歓迎です。もちろん経験者もうれしいです。

グローバルオンラインは、海外からのご注文への対応および情報発信コンテンツの作成で、日常会話レベル以上の英会話力を必要としています。

YouTubeはすでにサブちゃんというデキる人が仲間入りしてくれましたが、彼のサポートまたは彼がさらに違うやりたいことをやるためにバトンをつなげる人です。

WEBの企画・編集は、僕らのHPとかオンラインストアとかWEB表現全般に対して、さらに見てる方のためになるように整えてくれる人、コンテンツ作成を率先してくれる人です。社内に2人のWEB制作スタッフがいてくれるので、彼らとタッグを組んでもらえたらと思います。WEBまたは紙メディアでのお仕事経験者だとうれしいです。

バッグ・雑貨や自転車部品の生産ですが、なにかとオリジナル商品が増えてきてる僕らなので、その生産管理とか企画、仲間のアイデアの実現化のお手伝いです。なんらかの生産業務の経験者のみでお願いします。

経理・労務管理はそのままなんですが、50人を超える仲間が働いてる職場なので、彼らが働きやすいように、裏方として環境づくりのお手伝いをしてもらえたらと思います。経験ある方だとお話しが早いです。

LUG HATAGAYAのキッチンとバリスタですが、日頃同店をご利用の方は気付いてるかもですが、LUGの横の6坪ほどの小さなスペースがキッチン完備の小さなお店になりました。この社会状況なのでタイミングを待っていますが、食を通しての創造や挑戦、ご縁に対して開放していく、最高な遊び場になります。LUGチームのやることが増えるので、一緒に楽しみながら創り上げてくれる仲間を迎えたいと思っています。

その他なんでもはいつも最後に書くことなのですが、一昨年は床屋さんをはじめて、昨年は美容室をはじめました。(美容室のことはいま初めて言いましたね。rollといいます。)どれもやる予定なかったことですが、いいご縁があったために一緒にやろうかってなりました。(おかげでブルーラグスタッフの頭が華やかになってきました)何屋とか何サービスでもいいのですが、僕らの仲間とか資産をいかすことで社会にとって有益なことができるとか、喜んでくれる方々を想像できたら前向きに考えたいと思っています。

15年前に若さから生まれたブルーラグも、ずいぶん中堅企業っぽくなってきましたが、あの頃のインディペンデントな気持ちとか、個々の偏愛やあまのじゃくを大切に、自分たちの会社や仲間が大好きであり続けられるようにやっていきたいと思っています。

 

雇用形態は社員またはアルバイト。

待遇は社会保険もろもろ、週休2日、有給、産休、年2回賞与、自転車通勤手当など。

お給料は前職よりよくなりますのでご心配なく。

ご連絡はご自身のプロフィールやできること、やりたいことを添えて、メールかLINE、または郵送で。(秘密厳守)

sales@bluelug.com   担当:足利

LINEはここから友達登録 → http://nav.cx/nn8xfI3

151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-32-3 株式会社ブルーラグ 足利宛

 

大変心苦しいですが、ご応募数によってはすべての方にご返信できないと思いますので、あらかじめご了承ください。

よいご縁をお待ちしています。

我が家の大吉♂です。4歳になりました。