ずいぶんびっくりな数ヶ月をへて、ずいぶんあわただしい最近になりました。

これから先のことをかんがえて、仲間を増やしていこうと思ってます。

まったくうれしくない理由で自転車に注目があつまりましたが、もともと僕らはもっとみんなが自転車に乗る未来になるはずだって思ってやってきましたし、ただちょっと思いがけない理由で早まっただけだろうと感じてます。

これまでの日本においてはあまり大切に扱われてこなかった気がするこの愛くるしい乗りものですが、どんなキッカケであれ魅力に気づいていただけたことはいいことだと思いますし、僕らなりにそれを下支えしていけたらと思っています。

具体的な求人内容は以下になります。

①:メカニック 4~6名

②:カメラマン 1~2名

③:YouTube担当 1~2名

④:バッグ・雑貨生産担当 1~2名

⑤:その他なんでも 何名でも

①はそのままです。
経験の有無は問いません。(上馬店長も代々木公園店長も未経験者でした)
もちろん経験者も大歓迎です。

②はオンラインストアとかSNS用の写真撮影です。
すでにそれなりにきれいに撮れる方がいいと思っています。

③もそのままで、YouTubeを率先してやってくれる方。
撮影とかかるい編集などを。
ブログ書くのと同じように普通のこととして、YouTubeやりたいと思ってます。

④もそのままですが、ブルーラグの製品ってグローバルに販売されています。
必要とされる量もなかなかな感じになっていて、協力工場の管理とかいそがしくなってきてます。
ご経験ある方と協力して、さらに良質なものを安定的に作れたらと思っています。

⑤もいつも書いてることなのですが、いいご縁があればなんでも前向きに動きたいと思っています。
飲食やる気はありませんでしたが、いい仲間とのご縁があっていまのLUGがあります。
塗装もそうです。バッグ作りもそうです。
ひょんなことで人生はどんどん変わっていきますが、そのひょんなことを大切に、前向きに考えるのがいいと思います。
このコロナ禍でもきっと。

まずは気軽に話してみましょう。

お気軽にといっても構えちゃうかもですが、でも本当にお気軽に。

メールでもSNSのDMでもLINEでも。

メール → sales@bluelug.com

LINEはこちらから友達登録を → http://nav.cx/nn8xfI3

ご縁があった方には別途メッセージさせていただきますね。

大切なお給料面ですが、現職や前職よりもよくできると思いますのであまりご心配なさらずに。

社員、アルバイト、その辺もご要望をふまえて。

どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ブルーラグ 足利

不安な世の中ですが、自転車に関わる未来、とてもあかるいと思います。