おうちにワンちゃんがやってきました♡

去年、12歳からずっと一緒に過ごしてきた実家のおじいちゃん犬2匹が虹の橋を渡り
もうこんな辛いお別れはしたくない。と思っていたんですが、

それでもやっぱり犬がすきで、ようやく自分の中で整理がついてきたかな?って頃に
思いがけない出会いからご縁に繋がり、おうちへ来てくれることになりました。

まだまだ今も、実家の犬を思い出すと書きながらウルウルしちゃうんですけど、
でも!辛いお別れ以上にたくさんの思い出を残してくれたので大丈夫。
そう言い聞かせながら気持ちを落ち着かせています。


(スマイルリフレクター、夜のお散歩におすすめです◎)

毛の色とか顔立ち、大きさは、まるで実家のワンちゃん2匹をミックスしたようなかんじなので
あんまり運命とか信じない派ですけど、信じたくなっちゃいます。
 
今はワンちゃんをお迎えしたらやりたかったことリスト(自転車まわり)を
ちょっとずつ実現しようと勝手に計画中。

その中の1つ自転車のカゴにワンちゃんを乗せる計画を実現するために
お迎えしてすぐデジさんにお願いしてカスタムしてもらいました。
(レイくんを見て憧れていたWALD139バスケットREALMのスタイル♩)



だけど外の世界がだいすきなうちのわんぱく犬。
全然落ち着いてくれず、このあと地面に飛び降りちゃいます。涙



なので最近はこんなスタイルで出かけてます。苦笑

でも、犬と一緒にお出かけとなると荷物も多くなりがち。
普通の日常生活で増える荷物なら、基本なんでも運べちゃうので助かってます。無敵。
 
 
やりたかったことリストのもう1つをみんなの力を借りて実現中なので、
またご紹介できればな〜と思っています。

おたのしみに!
 
 
 
 
そして今日は、とっておき!のお知らせがあります。



2年ぶりにBONE TOYのオーダー会を開催します。
(お待ちいただいていた方、大変お待たせしました!)


(KAIちゃん:Sサイズ/ballistic olive)


(CHIKUWAちゃん:Mサイズ/ballistic coyote)


(KINAKOちゃん:Lサイズ/ballistic coyote)

BONE TOYのオーダー会とは、
普段作らせていただいているBONE TOYにお好きな文字を刺繍できるイベントで
今回は、選べる生地5色を増やしての開催となります。

愛犬、愛猫のおもちゃとして、インテリアやクッションとしてもお使いいただけます。



ガフガフ元気に遊ぶ子には、
バリスティックナイロン(olive/coyote)をお選びいただけると安心度が増します。
(破れないという訳ではありませんが、より強い生地なので耐久性が上がります。)

普段おもちゃを壊さない子、インテリアとしてお使いの場合は、
ナイロン生地(turquoise/leopard/tiedye/F yellow/F orange)でも◎
(派手な単色や柄物の生地に、色物の刺繍糸、おすすめです!)





決めていただく項目は、5ヶ所

・BONE TOY本体のサイズ(S、M、L、XL)
・生地(ballistic olive、ballistic coyote、turquoise、leopard、tiedye、F yellow、F orange)
・フォント(ブラックレター、セリフ、カレッジ)
・刺繍糸(ホワイト、ブラック、パープル、ピンク)
・刺繍したい文字(10文字以内)

 
今回はオンラインストアに加え、幡ヶ谷店でもオーダーできます。
お時間合いましたら、愛犬、愛猫と一緒に遊びにいらしてくださいね。
(ぜひ、わしゃわしゃさせてください〜!)

———————————————————

日時:5月27日(金)〜5月29日(日) 12:00〜19:00
場所:幡ヶ谷店、オンラインストア
金額:S/3300円、M/3740円、L/4180円、XL/5280円 (全て税込価格)
仕上予定:1ヶ月〜1ヶ月半


*手づくりのため想定数を超えた場合は早期終了させていただく可能性があります。

———————————————————

このイベントばっかしは終始にやにやが止まらずで仕事がはかどりませんが、
世界一ハッピーでハートフルなオーダー、お待ちしております♡



ベトさんのおうちの、KINAKOちゃん
シャミさんのおうちの、KAIちゃん、CHIKUWAちゃん

ご協力ありがとうございました!