ここ最近、お客様からご挨拶のメールと共に頂いた写真が素敵だったので

シェアさせてくださいねー

バーエンドをご自身でカスタムされたご様子は

昨年納車させて頂いたALL-CITYはSuper Professional

初乗りと共に撮って頂いたんでしょうか。嬉しいです。


この写真だけでも疲れを癒せるくらい可愛すぎる。。。レイくんズルいですねー。

奥様はLIGHTNING BOLTに乗り前を行き、旦那様は後ろからワンちゃん載せながら年末ギリギリでお渡しできたCLEM SMITH JRと

もうそんなご夫婦バイクな上に、ワンちゃんと。

お二方とも本当にありございます。

 

2022年も始まって、10日ちょい。

お正月という時差ボケもすっかり抜けました。

昨日はお休みを頂いておりましたが、各店大掃除に、抱えている作業の消化を進めさせて頂きました。



金子さんはSTEAMROLLERに、シャミはCROSS×CHECK、デジはSTRAGGLERと

早速SURLYサーリーさーりーの組み立てから

大地と、サンタは、ビュンビュン系なホイールを年始から拵えて、

店頭ホイールも賑やかになってくると思います。



僕はというと、RIVENDELLにMASHと今年もかっこいいバイクを承らせて頂いてと

気を引き締めながら。

 

大掃除今さら??

って感じかもしれませんが、月末は納車でバタバタだし、年始もありがたい限りですがお客様たくさんいらっしゃるので、そこを抜けて落ち着いてやるのがブルーラグの風習。

それから新しい仲間もまたじわじわ増えています。

 

 

放課後自転車いじり部は、ニューカマーの「イクラちゃん」

またこちらもブルーラグのあだ名という慣習。

由来は新代田にお詳しい方はぜひお話をしてみてください、それから、現情報としては神奈川出身、高校はサッカー部。

日本代表だった遠藤選手も僕の中で近いので「ヤットさん」っていうあだ名も良いと思っています。

元々はお客様でいらっしゃっていた彼、思い出しましたがこっちの紹介が数倍素敵なので、ぜひ覗いてみてください。他の記事も楽しいのいっぱいです。
→→→MYおうちスタイル ROOMIE

 

 

ではでは、今週は全店水曜日と木曜日もお休みとなりますので、お間違いのないようにお願い致しますね。

以上、ちゅーやんでしたっ〆