どうも縫製チームのジャグです。

みなさん「The Batman」はご覧になりましたか?僕は公開初日にデジくんとIMAXで観ました。バットマン・シリーズは全て観ましたが、僕の中のバットマン・シリーズ・ナンバーワンの「ダークナイト」に並びました。めっちゃ面白かった。僕はあの陰鬱とした雰囲気+雨の演出に弱いみたい。「セブン」しかり。やっぱりキャスティングが最高でした。特にポール・ダノ。

と、世間話はここら辺にして、、、

なんだか月末になるとブログでアナウンスしているような、、、気がしますね。

変わらずお付き合いくださいませ。

そうです。はい!4月もカスタム・メッセンジャーバッグやります!

4月のオーダー受け付けは終了しました。ありがとうございます!
次回は5/1(日)を予定しています。

先月はおかげさまで直ぐに定員に達してしまい引き続きご迷惑おかけしておりますが1個1個幡ヶ谷店の縫製部屋で作っている事をご理解頂けたら、、、そしていつもご贔屓にして頂きありがとうございます!

このカスタムを初めて2ヶ月、お客さまのカスタムを俯瞰で見てみると色合いの傾向やハッとさせられる色組みなどがあり、作っているこっち側にもいい刺激があり楽しいんですよね。

購入方法など、おさらい的に過去のブログを合わせてご参照くださいませ。(ココココです)

ーーーーーーーーーー

そして、、、今リフレクター付きのThe Messenger Bagをお使いの方々には朗報?なアナウンスを。

ブルーラグ・オリジナル The Messenger Bag用リフレクターの別売始めます!

名付けて「Velcro Reflector」(ベルクロ・リフレクター)デス。

色は「ホワイト」「イエロー」「オレンジ」(リフレクターと言えば!な定番)そして「グリーン」「ブルー」(新色!)の5色展開。

ここを変えるだけでだいぶ印象も変わるってもんですね。お好みでベストな色合わせを探して頂ければ。







メッセンジャーバッグとリフレクターって相性抜群。機能という部分でも後方から来る車にしっかりアピールできるのでやっぱり安心。

ブルーラグで取り扱っているバッグ群の中でもやっぱりリフレクター付きのバッグに目が行っちゃうんですよね。ILEやスペースエイジにも効果的にリフレクター付いていたり。

やっぱりブルーラグで扱っているバッグとリフレクターは切っても切れない間柄。

もし既にshtakやDe Martiniのメッセンジャーバッグをお持ちでしたら、、、フラップをバッグの内側に仕舞って前面についているベルクロのふさふさ側につけることも!まだまだ他のメッセンジャーバッグにも付きそうな予感。

最後に、まとまってリフレクターの端切れが出たので「変なもの」1個だけ作りました。(税込¥3,300-)

1個しかないので幡ヶ谷店に置いておきますね。

ずっと残ってたら気まずい・寂しいので、我こそは!という方は是非。僕は意外と良く出来たと自負している・気に入ってるんですけどねー。

それでは話を戻してカスタム・メッセンジャーバッグですが、来月もどんなカスタムが来るのかワクワクしてお待ちしています!