今月(2月)から始めたオンラインストア向けのカスタムメッセンジャーバッグ。

初めての試みなのでどこまでリアクションがあるか分からず不安だったのですが、、、
蓋を開けてみるとババッと定数に達してしまい嬉しい悲鳴。(メチャクチャ嬉しいです。どうもありがとうございます。)反面、カスタムをご希望だった全てのお客様のご期待には添えなかったので3月もどうぞよろしくお願いします!

はい!3月もやります!

3月1日(火曜日)19:00スタート。

2月分を製作していて「やっぱりモノづくりは楽しい」と改めて実感しています。
脳と手をフル活用してみなさまから頂いたオーダーを製作致します。

いつかどこかでカスタムしたメッセンジャーバッグを持った人と街ですれ違えたら、、、。
それがもしお互い自転車乗っている時だったら最高。もしかしたら声をかけてしまうかも。

では、ここでサラッとカスタムメッセンジャーバッグを見ていきましょう。








*ピンときた方もいらっしゃるかと思いますが、右肩仕様も承っておりますので備考欄に「右肩希望!」と記入してください。

どの色合わせも完成するとしっくりくるのは何故でしょう?3月のオーダーも楽しみでしかない。

ここでちょっと「おさらい」というかリマインド。

購入する上でいくつかステップがあるので前回のブログを参考にしていただければと思います。

1)オンラインストアのページから購入手続きに進んで頂きます。
2)購入後、特設カスタムページでゆっくり色合わせを楽しんで頂き、「オーダー内容の確認」をクリック。

そして、オンラインストアに沢山の「ショルダーパッド」を追加したのでそちらもチェックよろしくお願いします。生地やベルクロ(マジックテープ)、糸の色もバラバラな楽しい色合い。
今、お使いのメッセンジャーバッグ・ショルダーバッグのアクセントにいかがでしょうか?

せっかくなのでメッセンジャーバッグを作る上で欠かせない道具たちを少しづつ紹介していこうかしら。
定規、カッター、シャーペン、色鉛筆、糸切りバサミ、ライター。どれもバッグを作る上で欠かせない道具。こうやってみると自分はつくづくアナログな人間なんだなと実感します。特に鉛筆をカッターで削っていたり、消しゴム使ったりしていると、、、コンピュータ、スマホ全盛のこの時代、意外とこんな行為がメディテーションになっていたりするから不思議ですよね。
このブログを読んでいる人の中に共感してくれる人がいたらいいのですが、、、

鉛筆もここまで使うと「あー使い切ったなー」と感慨深い気持ちになるんですよね。