ホワイトソックスに、裾はインで準備完了

向かうは神田。

チューヤンでっす〆

よく見るこの看板、気持ちが落ち着くのは僕だけでしょうか。

(^_^)v (結構寒いです。)

皇居まわりに

東京駅

年に数回しか来ないけどテンションアガるよね。

なんて松本パイセンと話しながら着いた目的地。

RAKU SPA 1010

ランニングステーションがある、サウナ・銭湯施設 = 天国です。

*BLUE LUG* running belt

自転車 × 皇居ラン × サウナ

と、これが極上なトライアスロン。

一部の男性のお客様に共感を頂けたら幸いです。(おすすめがあったら教えてくださいね)

ちなみに神田や日本橋はカレーに、うどんに、トンカツに、洋食にと、、、美味しいご飯屋さんも多いですね。丸香さんが有名かと思いますが、この日はたまたま見つけた一福さんというお店にてツルッと締めの一杯。

そんな先日のお休みで最高のリフレッシュ。

不定期開催ながら地道に続いている、♯bluelugrunningclub。たまに登山もしますし、コーチは募集中です。

 

 

ではでは、今日はバイクチェックもいかせてくださいっ。

 

 

*RIVENDELL* clem smith jr. (45)

RIVENDEL clem smith jr size:45

*RIVENDELL* clem smith jr. (45)

旦那様の趣味が派生して、奥様はCRUSTBIKE LIGHTNING BOLT

そしてこちらは、先日のブログでもご紹介させて頂いた、レンくん号

ということで、わんちゃんとお出かけするがキーワードな今回のバイク

*RIVENDELL* clem smith jr. (45)

*RIVENDELL* clem smith jr. (45)

コンプリートバイクをベースに、

ハンドル周りはBL acrylic cloth bar tapeを使って、

ニスをヌリヌリ & セイル糸を巻き巻き

コラムスペーサーと共に遊びココロをオドラセテ

Tosco barはシフトレバー&ブレーキレバーとの相性によってはグリップとの相性ありなので要注意

*RIVENDELL* clem smith jr. (45)

レンくんが乗る特等席は、BEST OF RACKのPASS&STOWをインストール

RIV乗りだったらご存知の方も多いかもしれませんが、

もう僕の中では彼の影響がデカイ。お会いしたことはございません。笑

*RIVENDELL* clem smith jr. (45)

*RIVENDELL* clem smith jr. (45)

気になるバッグはカスタムバッグ。

リアバックが長い自転車ならではの◎

合わせて、こちらもチェーン汚れから守りつつの両端はコーディネートを

*RIVENDELL* clem smith jr. (45)

*RIVENDELL* clem smith jr. (45)

タイヤはロマンでしかない、ULTRA DYNAMICOよりMARSは2.3インチ

(おそらく2.4くらいは間違いなく履かせられるんじゃないかと思います。)

グリップと合わせてのカラーは、MKS GAMMAペダルのチタンカラーにて

*RIVENDELL* clem smith jr. (45)

クルーザーでもママチャリでも、マウンテンバイクとはまた一味違うステップスルー

いやーただただ羨ましいですね。。。担当させて頂きながらも、欲にかりたたれるのと戦うのもブルーラグメカニックの嬉し辛いところです。笑

荒川サイクリングロードを一本外れて、砂利道に土の上を楽しんで頂いているとのこと

泥ついて、汚してまたカッコよさ増して、I様いらっしゃるのお待ちしております。

ではでは。