(御視聴ありがとうございました。)

無事YOUTUBE LIVEも終わって、店舗営業は本日より年末年始のお休みを頂いております。

改めて、2021年もほんとに本当にありがとうございました。

 

 

オンラインショップのご利用に関して、今晩28日いっぱいまでは、29日発送で年内にお届け予定となっておりますので、

バイクのリフレッシュにケミカル類だったり、
年始に自転車乗り始めように楽しめるアイテムだったり、

買い逃しあれば必要なものポチポチして頂ければ幸いです。

 

 

「2021年のベストバイは?」

ってことで、唐突ですに年末っぽい質問ですが、気になったのもありメカニックに聞いてみたところ

 

この投稿をInstagramで見る

 

yudai aihara(@yudai_onett)がシェアした投稿

金子さんは、もう答える前からスタッフがみんな理解していたマイカー。
(愛が溢れ出てしまっている)

デジはバイクに、シャミはヒッチキャリア。

と2輪に4輪。自転車も好きですが、好きなもの多いブルーラグスタッフ。

ちなみに、ダイチはもう無くしてしまったそうですがポールスミスのピアスに、

サンタはKNOGのライトだそう

 

 

、、、う〜ん、

なんとも2021年締まりにくい内容になってしまったので、

 

<BLUELUG PRODUCTS REVIEW>

 

各自欲しいもの買って思ったことや、お客様の取り付けで感じたことだったり、時にはいろいろ歴史なんか調べちゃったりと

お客様にもですが、スタッフ同士の学びも含めて更新される「商品レビュー」

YOUTUBEに、ブログなんかもありますが、こっちも見返すと同じスタッフながらにも止まらなかったりするんですよね、ほんとに。

 

そんな中でも2021年で好きだったヤツを5つ、振り返りと共にご紹介させてください。

 

エントリーNO’1

<最近のお買い物シリーズ SWIFT編> byデジタル

おそらくブルーラグスタッフのお買い物王ですね。デジタル氏。

良い意味でも、だからこそ説得力生まれるところは否めないんですが。

SWIFT INDUSTRIESの中でも今年スタッフ間でも人気だったんじゃないでしょうか、catalystについての記事を

(ちなみにわかりやすい、おまとめページも出来ているので、ぜひご参考にしてみてくださいねー。→→→「SWIFT INDUSTRIES 用途&容量ガイド」

 

エントリーNO’2

チェーンオイル各種比べてみました。 byシャミセン

メカニックの中でも工具やグリースと詳しく、もともとサイクルデザイン学校行っていた背景も感じられるシャミのレビュー

年末年始のタイミングのお掃除にも、打って付けじゃないかと思い選んでしまいました。

ちなみにBOREDグリースも、PHILグリースなんかも久々に入荷していますっ〆

 


エントリーNO’3

すけすけウォレット。 byアンちゃん

夜中に、ブログを書くともうダメですね。

先に謝ります。アンちゃん、本当にごめんなさい。

タイトルが、ちょっとエッチに見えて、聞こえてしまった。素直にそれだけで選びました。お許しください。

ここ最近は現金本当に持つ機会少なくなったのは僕だけじゃないはず、このアイテムも良いし、ダイニーマのmame walletも個人的にはオススメしたい

 

エントリーNO’4

「何が良いのかをちゃんと知りたい。“AARNの場合。前編”」 byカネヤン

とにかく掘り過ぎちゃう。やっぱ金子さんなわけですが、学びも時にはやっぱり多いのです

AARNって、もうデザインが抜群すぎて他に理由なんか必要ないと思ってました。

が、さらにこのレビューで価値グングンになってしまった。後編も合わせてぜひ。

 

エントリーNO’5

フルフェンダーありvsなし by一周

今年一番印象的だったのが、僕の中ではこれでした。

身体張ってのストロングスタイルが、もう最高なレビューですね。

「ポンチョって濡れないんですか?」って店頭でちょくちょく聞かれることもあったんですが、アンサーを仲間ながら自ら実践してくれた一周に感謝。

 

そんなところで、見返すと止まらないレビューだらけなので、年末年始のお時間持て余していましたらぜひ1つの候補にどうぞ。

さらにさらに!!

明日からはブルーラグのYOUTUBEも年末年始のお正月特番な温度でUPされていくはずなので、そちらも合わせてお楽しみ頂けたら嬉しいです。

 

ではでは、本当にこれで今年は最後になりそうです。

ほんとーーーーーーーーーに、今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

チューヤンでしたっ〆