シン・ウルトラマンの延期が決定しましたね。
大丈夫。ちょっとやそっとじゃ驚かなくなってます。

 

 

 

張り切ってまいりましょう。

毎日なにかしらの新入荷、再入荷のあるBLUELUG。
ご紹介が間に合ってない物も多々。

なので本日はデジタル的にご紹介したいものを勝手に厳選にてお届け~。


*NITTO* S-RACK

これは紹介せずにはいられない。
約10か月ぶりの再入荷となりました。

NITTOさんにお力添え頂いて出来上がったローライダーラック。
(天板が無く、パニアバッグを引っ掛ける用のラックの事)

詳しい事は去年のブログを読み返して頂けたらウレションです。
(僕の思いの丈が読めます)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@thelonious1917がシェアした投稿

楽しみにお待ち頂いてた方も少なくない様で感激~。
これからのバイクハイシーズンの選択肢に混ぜて貰えたら。

 

今年はバーテープを作らせて貰いました。


*BLUELUG* guruguru bar tape

某アパレルブランドのリブジャガードTを古着で探してたんだけど、見つからなくてモヤモヤした気持ちを製作意欲にぶつけた公私混同テープ。

最近使う機会が多くなってきた幅広ドロップにも充分に巻ける様に330cmの長さにて。余ったらチェーンステーに巻いたりもいけます。

サンプル段階で、「なると」って呼ばれたり、「ドリー〇キャスト」って言われたり、「魔法陣グ〇〇ル」なんて言われてきたんで、お好きな呼び方でどうぞ。(好きです、衛藤ヒロユキ先生)

落ち着いたネイビーと明るめオレンジの2色でご用意したんで、バイクに似合う方を選んで頂けたら。

バーテープ選びの一つの選択肢に混ぜて貰えるだけでもウレションです。

まだまだ、任せて巻かせて貰ってないので着用写真が少ないのが申し訳ない。
皆さんのお力添えで広めていけたらなーっていう他力本願。何卒。

 

 

 

最後にもう一つ。


*VELOCITY* velocage
いつぞやのブログで書いた現物がまさか入荷するなんて。。。

USメイドのリムブランド、僕らのお店でもお馴染みのVELOCITY。
リムブランドだけどファーストプロダクトは実はボトルゲージ。
今でも樹脂製の物を作ってるんですけど今回紹介するのは現在のラインナップから消えたデッドストック。オーストラリア製。NOSってやつですね。(言ってみたかった)

ちょっと面白い仕様なので写真を使ってご紹介。

ゲージ本体に取り外しができる小物が付属。

こんな感じで小物で本体をサンドイッチにします。

後は、いつも通り取り付けるのですが、、、

何か違い分かります?

位置がスライド出来るんですね。微妙な調整幅!笑

フレームサイズの小さい方やフレームバッグとの干渉の手助けになるか?正直微妙!

ただこの微妙な機能とひと昔感のあるカラー展開が何ともイナたくておススメ。
ボトル差さないけど何だか付けたくなっちゃう。そんな感じ。

個人的にはパッケージが最高。

ANOTHER ORIGINAL AUSTRALIANの一言を添えて様々な生き物のイラスト。
イナたい。

お好きなカラーをどうぞ。

 

 

一先ず、こんな感じかしら?
まだまだ紹介したい物が沢山あるんですけど、本日はここまで。

半袖にバサッとシャツ位が気持ちいい気候になってきましたね。
つまり自転車に乗るには最高って事です。
少しでも自転車との時間が更に楽しくなるような品揃えを目指してるんで、楽しんでもらえたら。

今月も張り切ってまいりましょ~。