新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

絶対にいい年にしましょうね!

 

というわけで年始の営業のこと書きます。

ご存知の方もおおいと思いますが、初売りとかセールはやらないです。

(理由はおととしのブログで→ https://bluelug.com/blog/hatagaya/114795/)

そのかわり、昨年やってたのしかったガラポンを今年もやろう!ってなりました。

日頃のお礼、させてください。

 

2020年に5,000円以上のお買いものをしてくださった方は、自己申告制でガラポンまわしていただけます。

レシートとか証明するものはいらないです。信じます。

年初のガラポン期間中に5,000円以上のお買いものをしてくださった方ももちろん、まわしてってください。

 

景品は昨年同様に奮発ぎみに、こんな感じで。





(3店舗にそれぞれあります)

昨年は本当にみなさまにたくさん支えていただいた自覚がありますし、年初のこんな寒いなかから来ていただくくらいなので、昨年以上に当選本数を増やしました。

金券、ガチで結構当たるので、念じてクルッとしてくださいね。

もし残念ながらハズレちゃっても粗品をご用意してますので、お土産にもって帰ってください。

(なんかしてー!って言うとなんかしてくれる優しい仲間に感謝)

首からさげれる4色ボールペンなので、無くさなくていいなーって気にいってます。

あとつまんないものですが、勢いで縁起良さそうなシールも作ったので、これも各店置いときます。

自転車とか携帯に貼ると調子いいくらいの小さめサイズは無料で差しあげます。

車とか神社に貼ってありそうな大きい方は、100円だけいただけると僕らの赤字幅が小さくなります。

それなりにたくさんご用意してますが、在庫無くなっちゃったらごめんなさい。

 

では最後にBLUE LUG各店店頭の営業案内まとめ。

1月4日(月) 12:00〜20:00 全店営業(ガラポンスタート!)

1月5日(火) 12:00〜20:00 全店営業(ガラポン)

1月6日(水) 12:00〜20:00 代々木公園店のみ営業(ガラポン)/幡ヶ谷店、上馬店休業

1月7日(木) 12:00〜20:00 幡ヶ谷店、上馬店のみ営業(ガラポン)/代々木公園店休業

1月8日(金) 12:00〜20:00 全店営業(ガラポン)

1月9日(土) 12:00〜20:00 全店営業(ガラポン)

1月10日(日) 12:00〜20:00 全店営業(ガラポン)

1月11日(月/祝) 12:00〜20:00 全店営業(ガラポンフィナーレ)

以降通常どおり

 

4日から普段どおり、修理やカスタム、各種ご相談、なんでもお受けできます。

多分ないと思いますが、もしも混んじゃったら入場制限するかもなのでご了承ください。

 

というわけで、例年以上に長いお休みをいただいて再開する2021年のスタート営業。

スタッフ一同、エネルギー満タンでみなさまのご来店を心からお待ちしています!

 

 

*最後にオンラインストアのこと*

店頭と同じく1月4日(月)から出荷再開で、休業中の溜まったご注文はそこから2~4日でご対応しきれると思います。

ちょっとお待たせしちゃって申し訳ないので、この期間に頂いたご注文に関してはすべて粗品を同梱させていただこうと思ってます。

ささやかなものですが、喜んでいただけたら僕らもホッとします。

いつもご遠方からありがとうございます。