入りましたよ、「ディズニー プラス」。

今年は例年より、長めにこの年末年始のお休みを頂いてますからね。なかなか外にも出掛けられないですしね。

一先ず、実写?の「わんわん物語」と「ムーラン」、後は新作の「ソウルフルワールド」は見ようと思ってます。
後は今年見逃したアニメの消化に励んでる最中です。
後、今夜のアメトークSPも楽しみですし。おすし。

つまりなんだって言うと充実した年末年始を過ごさせて頂いてるって事ですよ!
皆さんはどうですか?

そんな皆さんに楽しんで頂こうと、このお休み期間中毎日UPしているYOUTUBEですが楽しんで頂けてますか?
チュウヤンさんのバイクチェックin名古屋なんかは見てるだけで目の保養になるし、相変わらずシャミセンのメンテナンス動画は分かりやすい説明で参考になった方も多いのでは?

そんな中、本日はデジタルがご紹介させて頂きますね。

年末ぽくランキング企画をやってみました〜。

【Top 5 Bike Parts of 2020⇒2021】買って良かったモノから未来予想まで!!ランキング形式で自転車パーツ紹介します

中々レアなメンバーで楽しく撮影できたから、自信作!
トミーもウエンツもお話し上手ですよね。

ディレクターサブちゃんが、どこもカットし難いって事で中々の長尺になってしまいましたが、取れ高満載って事でご愛嬌。

動画タイトルに「自転車パーツ」って銘打ってますが、ぶっちゃけタイトル詐欺ですね。笑

ただこんな感じの方が、僕ららしくていいよね?って感じで楽しんで貰えたら嬉しいです。

僕的沸点は、YOUTUBE初登場のサプライさんと一緒に出来たことかな。
普段表に出ないで支えてくれてるスタッフってとても多いから、来年はもっとそっちのスタッフにスポットを当てていきたいですね。
基本的にデジタルはやかましいだけなんで、もっと真面目に仕事してるスタッフを紹介したい。

動画では先取りランキングもサプライさんが紹介してくれてるので是非参考?にして頂ければ。

 

 

 

ここからは超余談の年末ぽい個人的お話。

そういえば去年の年末のブログにディズニーランドに「美女と野獣」のエリアが出来るから一緒に行く特別な人が出来たらいいなーって書きましたけど、正解はこちら。

こちらもオンラインストアスタッフのピークさん。絶対誘っても来ないだろうって思ったけど付いてきてくれました。

因みにこの日は谷さんも一緒でした。

まさかこの二人がシンデレラ城前で写真を撮るなんて、感無量でしたね。

デジタル的2020年の出来事で一番心に残ってるのはこの日でしたかね。

FF7Rも今年でしたね。振り返ると結構多いですね。強めの出来事。
(因みに僕は小学校の時からティファ派です)

 

 

 

毎年毎年、年の瀬の忙し時にブログチェックしに来て頂いてありがとうございます〜。

今年は本当に皆さまのお陰で忙しくもとても充実した1年を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。
改めて好きな事を仕事に出来る事の楽しさや喜びなんかも、再認識出来た一年になったと思います。

柄に無く真面目な締めになりそうなので、夜のアメトークに向けて買い出しに行ってきますね。

それではもうしばらくお休み頂いて、2021年も良いスタートで行ける様にしますのでどうぞ来年もよろしくお願いしますね。
(1月早々にシン・エヴァンゲリオンもあるしね!)

 

あ!そうだ。
どうやら明日は大晦日にぴったりな僕も楽しみにしてる動画が上がるみたいだから、是非是非紅白前にチェックするのをおすすめしますよー。

 

それでは皆さん良いお年を〜。