MASK CORDの新色が完成〜!

今月の初めにご紹介したマスクコード。←制作ストーリーはリンクからどうぞ

想像以上にご好評いただけてびっくり。ありがとうございます。

はじめブラック1色だけの展開でいいよねー。
なんて思ってたんだけど、すぐに退屈しちゃって自分達がブラック以外に欲しい!なんて思いになってしまいました。

てなわけで、
パープル、グレージュ、レッド、ネイビー、イエロー、オリーブ
の6色が加わりました。

細くてコシがあってリフレクターを編み込んだこのコードは紐屋さんにお願いして作りこんでます。
うんうん、どれも良さげなカラーで仕上がってきました。
ジャグさんはレッド。この細さと色、なんだかホワイトハーツビーズぽくていいですね。
ピークさんはグレージュ。オールドSTUSSYのシャツとの合わせいいっすね。

かねやんはイエロー。蛍光もいいよね〜。

あんちゃんはネイビー。安定のネイビーだよね。
パープルと2色買いしてました。確かに、2色いっておきたくなるよね。

オリーブが暗めのオリーブというのと細いので色が若干伝わりにくいです。
ぶっちゃけブラックとぱっと見変わらないんですけど、オリーブはオリーブですので、オリーブ党の皆さまは宜しくお願いします。何回オリーブ言うんだ。

そんなわけで、マスクコードの新色の紹介でした。
宜しくお願いしまーす!