こんばんは。マックスです。
早速ですけど、ご飯の時にマスクを外しますよね。
その時マスクはどうしてますか?

ポケットに折りたたんでいれますか?
専用の入れ物を使いますか?
机の上にポンと置いておくのもアレですよね。
それと、取り外した時にうっかり床に落としてしまったことありませんか?汚いからそれを装着する気には到底なれない。
それが出先だったら「いまから行こうとしてるお店入れない じゃん …!」てなる。

そこで僕らが考えた結果、グラスコードやハットコードみたいにぶら下げられたらそれがいいよね。

ということで作ってみました。

”MASK CORD”


取り付けはフックで簡単。マスクを装着した状態でピッピッとな。


アウトドア用のハットコードとかよりもマスクに特化するべく、重さが気にならない極細のコードと小型のパーツを使ってます。
夜間はピカッと光ってくれる自転車乗りに優しいリフレクター仕様。


Tシャツに合わせるグラスコード的な見た目も夏らしくて良くないですか?
マスクの行き場に困っていたあなたへ。

マスクといえば映画MASK、ジム・キャリー主演の映画はどれも大好きです
あの動きと表情ずるいよね。最高。
じゃなくて、マスクといえば我々は他にもこんなアイテムもご用意してます。
エブリデーマスクで耳が痛くなっちゃったアナタにはこちら。
 
ゴム紐を耳から逃がしてくれる”MASK ADJUSTER”
耳付け根の痛みって独特じゃないですか?圧迫されてジンジンと痛くなります。来た途端にぷつりと集中力切れるから厄介なやつです。
自分がそうだったんですけど、ひどい場合は擦れて炎症起こしちゃったりしますからね、  そうなる前に使ってみてください。
メガネや髪の毛で耳の周りが渋滞気味の方にもおすすめです。

というわけで、皆様のマスク生活が少しでも快適になりますよーに。
MASK CORDとADJUSTERでした。ではでは!