毎日が何かの日。毎日がスペシャル。竹内まりや。

3日後、きたる7月20日は”Tシャツの日”らしいです。

因みまして今年の夏もおかしな?Tシャツを各種ご用意しました。

幡ヶ谷近辺の皆さまに愛されてやまない中華の名店”鍋家/コーヤ”

ブルーラグ幡ヶ谷チームみんなでランチする時は決まってここ。ランチタイムのご飯はおひつスタイルのわんこそば形式。

夜はビールに紹興酒そして鉄板餃子が外せません。

わたくし個人的には酸辣湯麺、五目チャーハン、空芯菜炒めがおすすめ。ぶっちゃけ何食べてもうまい。間違いない。

人にオススメしたい近所の中華屋ということです。

長年ご近所だとちょっとした危機も見届けていて、数年前の厨房爆発事故で数ヶ月間の臨時休業した時、一人暮らしで母ちゃんのありがたみを感じるが如く鍋家のありがたみを感じたものです。

昨今のコロナショックもテイクアウトを経て今では店内で出来立ての美味しい中華を提供してくれています。ありがとう。

そんなこんなで幡ヶ谷の胃袋を支える鍋家さんの承諾を得て、まさか、まさかの…

オフィシャルのTシャツが完成ー!

鍋家ファンは幡ヶ谷にとどまらず各地にいること知っています。

みなさまぜひです。

続いてはこちら。。。

DOG EYE!

猫好きもいれば犬好きもいるということで(?)コロスケ画伯のマウスをクリックする人差し指が火を吹きました。

質実剛健で猫のキュートなロゴでおなじみのライトメーカーさんのパロディーです。

犬愛!!!

そして、最後はこちら。

「まごころをこめて」

ということで、本年のお年賀でご用意した中小企業粗品スタイルのタオル。

ご好評いただけたと手応えを感じたり感じてなかったり定かでないですが、プリントをリサイズしてTシャツにオンしてみました。 

こちらは粗品、というわけにはいきませんでしたが、お土産的価格になっておりますので一夏の思い出に。いえ、やはりそこは末長く。ということで宜しくお願い致します。

先日紹介して早々に売り切れてしまった、CONCRETE ROAD も在庫整いましたのでよければ。