先週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

 

 

ここのところ唐突なお知らせが多く、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが

明日14日(火)~16日(木)まで、ブルーラグ幡ヶ谷、上馬、代々木公園店の3店舗は臨時休業とさせて頂きます。
(また、21日(火)も3店舗お休み予定日となります。)

 

各店一度、既にお待たせしてしまっているお客様方のオーダーを進めるべく、作業に集中させて頂きたいと思いますので、ご来店予定だったお客様には大変申し訳ございませんが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

昨日はひさびさに天気予報を跳ね除けて、自転車夏日和な1日

修理に、カスタムに納車とお店もフル回転だった幡ヶ谷店。

お昼開店一番は、右側のFAIRWEATHER TRACKの自転車の納車から

この夏日を待っていたといわんばかりのコバルトブルーが最高です。

自転車に乗るご友人さんたちと和気あいあいに早速楽しまれている様子が僕たちも嬉しかったりします。

何気なくお店の前に止まったオートバイ。ステッカーチューンが◎

男子はセルフ、女子はお入れします。が、実はビハインドTHEブルーラグ。

逆上がりができなくちゃ結構カッコ悪い。0点チャンピオンにならないように

空気入れできないとかっこわるい。意地悪とかでは決してなく、ただそんな理由です。笑もちろん入れ方わからない場合はお教えしますのでお気軽に。

 

途中、惹かれてしまったToday’s NICE BIKE

僕の中では昨年ジャグさんとウエンツと行ったシアトルの思い出もフラッシュバックさせられる1台

RIVENDELLへと架け橋にもなるBRIDGESTONE XO-2

lugged stemに、rm-016のマスタッシュバーPAULのmini motoのチョイスがグッとVERY GOODです。

これで、マッドガードが付いたら、、、なんて妄想まで膨らませてしまいます。

こちらもNICE BIG BLOCK!!!

夕方終盤のお預かり。デジ担当しているのはSURLY STRAGGLER

ブレーキをアップグレードで、泣く子も止まるKLAMPERにカスタム。

巣立っていくナイスガールズバイクもあれば

これからまた新しく生まれるバイクも。

「待ったましたー!!」と、カスタムフレームバッグを取りにご来店頂いたお客様♪

製作したジャグさんが自らお取り付けで、アメリカンなCROSS×CHECKにこっちはNEW BIKEBAGデイ。

ドリンクホルダーを生かしてのハーフサイズに、座布団一枚山田くん。

(カスタムフレームバッグはミシンチームが滞在する時間帯であれば随時幡ヶ谷店でお受けできますので、お気軽にまずはご相談くださいね。)

昨日最後のご来店

こちらは先日のYOUTUBEにもあったLightning Bolt、こちらのお客様は既にいろんな場所へ連れて行かれているようで、随所に見られるオーナー様の色が出ているのが伺い知れます。

 

 

メカニックピットの天井を見上げればお預かりバイク達がこの様子なう。の幡ヶ谷店。

冒頭に戻りますが、ありがたき悲鳴のため14日~16日は各店お休みを頂いて作業に集中したいと思います。

本日は元気にオープンで12:00~20:00まで、お休み挟んで17日から店頭でもお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

以上、ちゅーやんでしたっ〆